日替わり内室で、エロい姿で登場する内室の方々の姿を紹介。転生もするよ

2020年11月4日

美人が好きだったら何が悪い!

日替わり内室の登場する内室の方々は美人が多いですね。

徐々に進めていっているものの、中々集まりません。

今回は手持ちの内室の方々を公開します。
ゲームをしているとこんなキャラに会えるんだよってことで、ゲームをプレイするモチベーションになっていただけたらと思います。
※画像はアプリからの引用です
※権利者様の要請があればこのページの画像は削除いたします。

前回記事

アプリはこちら

日替わり内室

日替わり内室

Ujoy無料posted withアプリーチ

内室の方々を紹介

知己の中には転生を行える者もいます。転生して前世の姿になることが出来るというシステム。

内室の方々は、今世と前世と言って、今世では女性なのですが、前世は男性という設定です。
ゲーム中で前世に転生することもできて、女性ゲーマーの方にも配慮したつくりになっているわけですね。

なお、女性は下着姿になりますが、男性は脱いだりしません。男性の柔肌を期待した人はごめんなさい。

馮小怜(ひょうしょうれん)

プレイヤーとは幼馴染の関係。父上は冤罪が晴れずに流刑の身になっているとか、設定が重い。

今世


馮小怜ちゃんはアニメーション設定がされているので実際のアプリでは髪が動いたり裾が揺れたりしています。

下着姿は一番かわいいと思います。
セリフが日常会話なので少し違和感ありますね。
それともこれが中国流のピロートークなのでしょうか(違う)
馮小怜ちゃんの別衣装です。この衣装もひらひらしてます。
シースルーの衣装で、やぼったくなく、また重くもなさそうなおしゃれな衣装。
スタッフの気合のほどがうかがえます。

前世(顧清風)


前世の姿は顧清風(こせいふう)。女性的な顔立ちのイケメンですね。笛らしきものがでかすぎて、穴の間隔が広く、指が絶対に届かないんですけど。

花姐(はなねえ)

女将だそうで。花姐の胸元が一番ドキッとさせられます。

今世


声が意外とかわいらしかったりします。

元の衣装の時は肩ひも見えないので、わざわざ着替えたってことなんでしょうね。
花姐の別衣装。帯のようなコルセットのようなもので、胴をしめあげ、その上にたわわな、男性の視線を釘付けにする丸みのあるアレが乗っています。

やわらかな布地がいっぱいに広がりボリューム感を出していますね。

つやつやとした黒髪ロングに惹かれてしまいますね・・・。

ちなみに、こちらの別衣装バージョンの花姐はアニメーションしてます。
ゆっさゆっさしている胸元ばかり見てしまいます。。。。

前世(北然)


前世の姿は北然(ほくぜん)。勇ましくなった顧清風じゃないです。似てますけど。
北然のセリフで「昔の私は冒険が好きで、死を恐れない。でも君に出会ったから、私は…命が惜しくなった」というのがありますが、こんなイケメンから言われたらキュンとしてしまいそうです。
アプリではボイス付きです。
このセリフをささやかれたい女性陣はぜひプレイを。

和碩格格(ほしょげげ)

漢民族の皇女。

今世


見た目通り?言動がやや子供っぽいです。
中国式の服は重ね着しても暑くないものなんでしょうか。

髪を結っているのを下ろしたらかわいいんじゃないかと思うのですが。花飾りが重そうです。

別衣装の和碩格格ちゃん。

切り抜いてしまいましたが「ほらみて旦那様!あたしの男装格好良いですか?」というセリフがついてます。

男性の衣装なんですね。

文士墨客とあるので、中国の文士の方はこんな格好しているんですかね。

三つ編みにしてますが、腰まで届くくらいの髪の長さです。
ほどいた姿の和碩格格ちゃんも見てみたいですね。

前世(簫以行)


前世の姿は簫以行(しょういこう)
外見は豊神俊朗と書かれています。何かの俳優かと思ったら、豊神→満ちた精神、俊朗→美しい外見とのこと。

気宇は非凡。 気宇は度量や心の持ち方の事。

「人並みすぐれる」って表現で人より優れているって表現なんですね。

権力も持っているようです。完璧超人か。

小翠(こすい)

親王府の侍女。

今世


ちょっとだけ悪い顔の竹内結子みたいな顔してますね。
転生の際に「非常に増長している」と書かれていて、なんだか性格が悪そうに見えてしまいます。

あなたは子羊を、私は狼を演じましょう!はどんなプレイの時に口にする言葉なんでしょうか。

小翠ちゃんは別衣装がまだ実装されていません。
手をかける子とそうでない子の違いが分からなかったりします。

前世(唐思霽)


前世の姿は唐思霽(とうしさい)
ジャニーズ顔してます。

ちなみにセリフから思霽は中国語読みだと「スージ」らしいのですが、中国語読みだと日本人のプレイヤーにとってなじみがないので、音読みにしているんですかね。
ポメラニアンがものすごく違和感があります。
唐思霽本人はアニメーションがついてますがポメ様は動きません。残念。

林黛玉(りんだいぎょく)

身分の高い家の生まれだが父母が早く亡くなったので、一貫してうぬぼれが強く、何者も眼中にない(アプリでの紹介文)

今世


ちょっと暗い影を帯びた薄幸そうな感じがイイ!って人もいるかもしれませんね。うしとらの白面みたいな顔してますね。
しかし、キャラ設定が濃いっていう・・・。うぬぼれが強いって、中々ないです。自分に自信ありってことなんでしょうか。


下着というか寝間着というか。何となく現代的な感じがしますね。

林黛玉ちゃんも別衣装はありません。

前世(陸栖遅)


前世の姿は陸栖遅(りくせいち)
気弱そうな感じが母性本能をくすぐるのでしょうか。

ボイスもちょっと気弱なソラ(キングダムハーツ)みたいな声してます。

紹介文に学富五車とありますが、教養の高い博識な人の事を指す言葉です。
由来は車5台分もの本を読むほど勉強したとか。。

昔の車はおそらく荷車ですが、そもそもそんなに書物があふれていない時代に、そんなに書をかき集めて勉強したというのがすごいですね。


以下のキャラは前世キャラが設定(実装)されていません。
もし何かの条件があって追加されたら、追記していきますね。

年妃(ねんひ)

正統派美人って感じ。

今世


髪を下ろしたらまた印象が変わるんでしょうね。

小指に何かつけていますが、これは「付け爪」なのですが、爪カバーとも言われます。正確には指甲套(ジーチアタオ)といって、装飾品の一種でもあり、爪を守るための防護品でもあったわけです。


前掛けみたいな恰好が、なんか子供っぽく見えてしまいます・・・。

年妃ちゃんの別衣装。

アニメーションします。

通常時より若く見えるような気がするのは気のせいでしょうか・・・。
年妃ちゃんの周りの光の粒は、蛍なので、光が明滅しながら動いています。

双児(そうじ)

天地会の美人。無邪気でかわいい。

武芸が出来る女の子だそうです。

今世


前歯の感じがリスのような小動物を感じさせます。

控えめな体つきの双児ちゃん。

腰履きにもほどがあるって感じの衣装。
鼠径部(そけいぶ)も見えてしまいそうな意欲的な衣装(?)

双児ちゃん別衣装です。

愛らしい姿ですが、武芸に秀でているという事を考えると、指を鳴らして戦闘態勢に入っているようにも見えてくるから不思議。

アニメーションします。

陳圓園(ちんえんえん)

芸事が得意な陳圓園ちゃん。

説明文がちょっと面白くて「煙雨楼の接客係。顔も芸も優れ、長江下流域で名をとどろかせる。立ち居振る舞いがしとやかであり、非常に美しい顔立ちである。」

何回顔の事ほめるねん。

今世

この顔だとなんだかロリっぽさを感じますね。髪型のせいでしょうか。

でも、脱いだらしっかりと出ているところが出ていて大人の陳圓圓ちゃん。

普段はさらしでも巻いてるのかというくらいの違いっぷりです。

陳圓圓ちゃんの別衣装。

陳圓圓ちゃんだけ水着なんですよ。

これは優遇されているのかそうでもないのか悩みどころです。
急に人妻感がでてきました。

嫌いじゃないですけど、人妻。

顔如玉(がんじょぎょく)

ダイナマイトボディですね。

他のキャラって生い立ちとか所属とかを書いてあるんですが、顔如玉ちゃんの説明文は顔のことしか書いてません(笑)

そして、大人っぽい声を想像してしまいますが、実際には子供っぽい声をしています。
アンバランスさがいい!って人もいるとかいないとか。

今世


左手で裾をたくし上げているのがそそられます。

うーん、えっちですねぇ・・・。

実は、というほどの事でもないのですが、顔如玉ちゃん、通常時の絵と脱いだ時の絵がほとんど同じっていう。

他の方たちはポーズが変わってたり、手の位置が変わっていたりするんですけどね・・・。
顔如玉ちゃんの別衣装。

顔を隠して首から下だけ見るとまるで馮小怜ちゃんのよう。

衣装自体は、七夕の織姫をイメージした衣装だそうです。

顔如玉ちゃんは通常時も別衣装もアニメーションします。

董小宛(とうしょうえん)

「顔も芸も優れ、詩吟をたしなみ、琴、碁、書、画のすべてに精通する」とのこと。

笛はないんですけど、いいんですかね。

今世


きれいなんだけど、なんか腹に一物を隠しているような表情。

踊り子だそうで、そのため動きやすい格好をしているんですかね。

「あらいやだわ、おほほ」みたいな手の配置。

衣装も現代的ですね。

董小宛ちゃんは別衣装がありません。

柳如是(りゅうにょぜ)

柳如是ちゃんの説明に「ゆるぎない個性を持ち」とあって、どんな個性だ?!とつっこまずにはいられない。

 

今世


手で隠れちゃってますが、柳如是ちゃんもいい体してますね。

他の人と比べると布多めの寝間着。

黄色の肩掛けみたいなものは、どうなっているんでしょうか。

柳如是ちゃんも別衣装がありません。

薛宝釵(せつほうさ)

才媛。
博学多才であらゆることに通ずる。

完璧超人らしいです。

今世


でっかいタモのような団扇を持ってます。
透けさせるほどの薄い生地ってなかなかすごいのでは。

右手が邪魔、と思った人は多いんじゃないでしょうか。

かなり(性的に)攻めた感じの構図ですね。


水着は陳圓圓ちゃんだけじゃなかったです。すんません。
白い透けている服いらなくない?って思わずにはいられません。
左手もなんだか気になります。ソフトクリームも・・・。

李師師(りしし)

いやほんと、このあたりの人は、説明文が短くなってきて切ないですね‥。

キャバ嬢っぽいです。

今世

「あなた、私は美しいですか?」
うんうん。
「旦那様が妾を捨てない限り、死ぬまでずっと一緒にいるわ」

妾は「わらわ」だと思うんですが、どうしても「めかけ」と読んでしまって意味不明な分になります。
「めかけ」だったら寛容な人だなぁ。

李師師ちゃんも別衣装はありません。

羅姍娜(ロザンナ)

西域の美女。
異国情緒にあふれる。

中国って異国人との交流ってあったんでしょうか・・・。

今世


一応アヒル口なんでしょうか。

セリフの解釈が「?」と思ってしまいました。

上から順番に描いてきて、腰のあたりで力尽きて作画が適当になったようなイラスト。

クオリティが一定じゃないと目につきますね。
なまじ他にきれいなイラストがあるので余計に。

下の別衣装と比べると歴然。

キャラに合った別衣装って感じでいいですね。
実際はアニメーションしていて、ベリーダンス踊ってます(実話)

長平姫(ちょうへいひめ)

目鼻立ちくっきり。
前王朝の皇女で、復国を胸に抱いているという事は、心の底で国家転覆を狙っているという事ですよね。心中は周りにばれないといいのですが・・・。

今世


これは服を脱ぎかけなのか、これで普通なのか・・・。
かわいいデザインだなぁと思います。

腰より下をよく見ていると腰の位置が割と前にあるので、上体を反っているポーズでして。
つまりジョジョ立ちしてるってことですな。


露出度が高い知己の一人。
この姿になると髪飾りなどが少し減って、素の顔に近くなります。きれいなひとはごちゃごちゃと飾り立てなくてもいいなぁと思わされる一枚ですね。
長平姫の別衣装。
この服も袖だけなのか、それとも脱ぎかけなのか。

アプリではアニメーションしてます。ニャンコもしっぽ動いてます。

金鑲玉(きんしょうぎょく)

宿屋の奥さん

今世


厨房と広間を行き来し、とありますが、こんな格好で厨房に来られたら困る。

お綺麗ですね。他の人はのっぺりした顔になってたりするんですが、こんな感じの顔が得意なデザイナーさんなのかも。

宵の妖精だそうですが、キョンシーだよね?

キョンシーは妖精だった説が浮上しました。

ムチムチ感がいいですね。

お市(おいち)

東方の女性。東の国から来たらしい。
織田信長の妹の可能性もあります。

今世


日本人って感じがしますね。
何がそう感じさせるんでしょうか。

そういえば、寝間着姿は赤系統の色が多いですね。
興奮させようとしているんでしょうか。

キャミソール型の下着だと胸の形が崩れそうですが、そういうことを考えてはきっといけないのでしょうね。
なんか君だけゲームのジャンル違うくない?!とツッコミを入れられそうな格好してます。
黒髪ロングだったのにゆるふわカールでお嬢様っぽく。

説明文の所が「氷雪美人の容色が世間で珍しいでざる

「ござる」としたかったのでしょうが、なれない語尾を使おうとするからこうなる。

なんかもうお市だけ特別扱いなんじゃないかなってくらい充実してますね。

説明文の「鱗介」って「魚介」とほぼ同じ意味のようです。

甄宓(しんふく)

音楽に精通している。が、特に演奏している様子はありません。

今世


TRICKをやっていた頃の仲間由紀恵・・・。
胸の下を縛ることで胸を強調する文化は世界共通か。

これってエプロンみたいになっているんですかね。
構造が分からない衣服。
この方もポーズが変わらなくて省エネ作画。

なんかお顔が変わりましたねぇ!
仲間由紀恵っぽくはなくなりましたが、こちらの方が美人ですねぇ。

アニメーションして蝶がひらひらしてます。

甲斐姫(かいひめ)

豊臣秀吉の内室のひとり。

今世


秀吉は放って、中国に来ちゃいました。
みたいな。

謎デザインのブラジャー。

これは赤い部分がヌーブラみたいにくっつくのでしょうか。

甲斐姫は別衣装がありません。
お市との扱いの差よ・・・。

女囚(じょしゅう)


イベント時には牢獄にいる囚人がおっさんじゃなくて女の人になったりします。
刑罰が全部ただ事じゃない刑で見てるのが辛くなりそうです(でも実行する)。

タイトル画面女性


名前はわかりません。

おうつくしい・・・。

まだ見ぬ強敵たち

未入手ってことです。イベントや課金で手に入ることがほとんどなので、お迎えしてあげることが出来なさそうな子たちです。

郭瓖


訪問で仲間になるので、頑張れば仲間になる。

平陽公主


肌着を着ていないので寒そう

貞明姫


ロリ枠

羋月


この子も訪問で仲間になるので通いつめればなんとかなる。

嫦娥


前髪どうなっているのか。

西施

VIP2で手に入るので900円の女。

貂蝉


ちょっとだけカントリーな感じを出してますね。
VIP4で手に入るので、10000円の女。

楊玉環


羞花ってなんか恥ずかしい感じがします。
VIP6なので、60000円の女。

王昭君


落雁と呼ばれているとか。ぼろぼろしそう。
VIP8なので、36万円の女。

ちょっと月給じゃ払えなくなってきましたね・・・。

小喬


楳図かずお先生のキャラクターみたいな顔してます。
VIP9なので、90万円の女。
軽自動車買えます。

大喬


ちょっとえらそうなふんいき。
VIP10なので、180万円の女。
このあたりからもう誰も手に入れてないんじゃないかな・・・。

斎藤帰蝶


斎藤道三の娘。信長の正室。
VIP11で360万円の女。

日本人の平均年収よりちょっと低いくらい。
つ ぎ こ め ま す か

武則天


つよそう

妲己


キツネっぽくない妲己

阿国


前髪ぱっつん

ソフィ姫様


姫はやっぱり様付けなんだなぁ。

様までが名前ってことはないのかしら。

寧々


豊臣秀吉の奥さん。
忍者っぽい。

陽葵


赤ちゃんの名前ランキング1位の名前
「ひまり」だそうです。

まつ


説明文が急にですます調になって、まつの関係者の疑いあり。

紫式部


やんごとない出身。

VIP12なので900万円の女。

ここまで課金したら誇っていいと思う。

五郎八姫


すごくさばさばしてそう。
飲み友達になりたい。

井伊直虎


羽織の下は着物に見えて、一体型のTシャツ(に見える)

卓文君


くちびるが厚ぼったい女性はえっちなんだそうですよ・・・。

虞姫

キリっとした美人。

VIP13なので、1800万円の女。

そろそろ運営もこの領域までくる人はいないと思ってそう。

鄭旦

ぱっと見、幼い感じがしますねぇ。

呂雉


苛烈そう。
女王様が似合いそうです。

VIP14で2700万円の女。

ここまで来たら、ゲームに課金しないで、デザイナーさんを月100万でかこって、オーダーして描いてもらった方がコスパよさそうです。

王元姫


正統派美人。

鶴姫


ごめんなさい。
ここまで細身の人をたくさん見てきたので肉厚に見えました。

乙姫


乙姫って魚人じゃないんですかね。

望月千代女


忍者の間違ったイメージが諸外国に伝わりそう。

趙合徳


ほ ぼ 下 着

趙飛燕


深田恭子をのっぺりさせたらこんな感じに。

明智玉子


すべすべたまご肌。

王異


美女。

クイネヴィア


こっちは姫とか様とかつけなくていいんすかね。

聶隠娘


伝 説 の 女 暗 殺 者

出逢った時がこの世とのお別れの時。

おわりに

登場する知己の方々の半分にも満たないのですが、課金していないから全員揃う事はないでしょう。
新しく加入したら随時追加していきます。

日替わり内室

日替わり内室

Ujoy無料posted withアプリーチ

関連コンテンツ