仕事帰りのサラリーマンでも狙える沖ドキの狙い方と考え方-スルー狙い編-

2020年12月10日


※筐体画像はユニバーサルエンタテイメント様のサイトより引用



朝一に行ってられなかったら何が悪い!

仕事や用事があって、とても朝からなんて打ちに行けない・・・。

そう考えるサラリーマンの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
仕事が終わったアフター5から狙える沖ドキの考え方を見ていきましょう。

前回はこちら>>>>>初心者でも勝てるようになる今から学ぶ沖ドキの狙い方と考え方-朝一狙い編-

スルー回数狙いで必要な考え方

スルー回数狙いの概要を見ていきましょう。

スルー回数狙いはモードが落ちないという観点から考える

沖ドキは、天国以上に行くまではモードが落ちないという特徴があります。

dummy
トオル君

何回か当てていたら、モードBに移行してそこからずっとモードBなんだな。

dummy
わかるちゃん

モードBにはどのくらいで移行するのかしら?


モード移行はこのような割合ですね。
そして当然、天国以上になった場合は、そのまま打たれてしまいますので、モードAかモードBのどちらかの状態が残ります。



比率で言うとこんな感じになります。約1/4でモードBへ移行します。

dummy
マリちゃん

これは設定1の話だから、設定が良ければこれよりもいい割合で移行するわけね

dummy
トオル君

でも、大抵は設定1だから、設定1で考えておいた方がいいね

dummy
わかるちゃん

・・・・・。(やっぱりそうなのね)

どんなにスルーしてもモードB確定ではないという考え方

大当たりごとに1/4を抽選して、モードBに移行させています。

dummy
マリちゃん

じゃあ、何回も当てていて、天国移行していない台はB濃厚ってことね

ところがそうはいかないんです。
なぜなら、何回もスルーしているという事はずーっとモードAをループしている可能性があるからです。



AAAAAAA
BAAAAAA
BBAAAAA
みたいなパターンになります。



こんなにBばっかりになったりはしないんですね。
なぜならBに滞在していたら1~2回で天国に移行するためです。


しばさんという方がモードBの滞在比率を出してくださっているので、引用します。
>>>(引用:沖ドキの狙い方と超具体的な狙い目@ 元医学生しばの真っ当なスロット勝ち方ブログ)

天国スルー回数別モードB滞在率22.7% (0スルー)
37.9% (1スルー) +15.2%
45.8% (2スルー) +7.9%
50.6% (3スルー) +4.8%
53.6% (4スルー) +3.0%
55.6% (5スルー) +2.0%
57.1% (6スルー) +1.5%
・・・
62.7% (25スルー)


0スルーの22.7%から始まって25スルーしても62.7%までしか滞在比率が上がりません。
上で書いたように、Bに移行して数回当てたら天国に行ってしまうからですね。

dummy
マリちゃん

じゃ、これも狙えないんじゃ・・・

完全にBとはわからないので、3スルー以上を目安に狙っていくことになります。
できれば4スルー以上がいいですね。

ここで重要なのは、何スルーしたとしてもBが確実ではない。という考えを頭の中に持つことです。

Bだと思って、Aをツッパってしまうと勝ちから遠ざかってしまいます。

以上を踏まえてBっぽい台を狙っていくことをが基本的な考え方です。

スルー回数別の狙い方

dummy
マリちゃん

スルー回数なんて多いほうがいいって話じゃなかったの?

それはそうなんですが、ここでは、可能性の話をしていきたいと思います。
ここが確実なねらい目という訳ではなく、あくまで可能性の話という前提で読んでみてくださいね。

0スルー狙い

0スルーは天国抜け直後の状態ですね。

天国スルー後、引き戻しに引っかからない場合


天国っぽい当たりで何連かして、引き戻しも抜けたばかりの状態。
これは狙えません。

dummy
わかるちゃん

狙えないんじゃないですか・・・

色んな場合分けがあるので、順番に見ていくんですよ。

これは、天国抜けで、引き戻しにも引っかかっていないので、モードAの可能性が77.3%もある状態。ここから打つのは厳しいですね。

天国(?)1BIG後、引き戻しに引っかからない場合


こんなパターンですね。
1回だけ1G連してすぐ天国抜け状態。

dummy

かわいそう・・・

まずは、これが天国即落ちだったのか?というところから考えます。

もちろんそういうパターンもありますが、ボーナス中に角チェリー・スイカ役で1G連に当選した可能性もあります。
そして、重要なのはボーナス中に角チェリー・スイカ役で1G連に当選した時はモード移行が行われないという事ですね。



もし、1G連がボーナス中の角チェリーやスイカでの当選だとしたら、見た目が0スルーでも、4スルー台の出来上がりです。

dummy
マリちゃん

わお。じゃあ、チェリーかスイカで当たったってどうやってわかるのかな?

わかりません

dummy
マリちゃん

え?

履歴からでは、角チェリー・スイカで当たったかはわかりません
なので、全くの勘頼みになります。

dummy
マリちゃん

だめじゃない!

でも考えようはあります。



1G連の前の大当たりがBIGの場合、この時は70Gの猶予があるので、角チェリー・スイカで当たる可能性は高くなります。

逆に手前のあたりがREGの場合は猶予が30Gしかありませんので、角チェリー・スイカではなくて、押し順ベルの1G連告知(天国確定)だった可能性が高いでしょう。
なので、手前がREGだった場合は狙いません。

また、打っている客層がいかにもスロットで食べていそうな人たちばかりだなって時は、角チェリー・スイカでの1G連と押し順ベルでの1G連の違いを把握しているので、天国抜けでやめたと判断してもいいでしょう。

そうじゃなければ追っかけますからね。


dummy
わかるちゃん

でも、このゲーム数からだと、角チェリー・スイカで当たったかわからないと厳しいんじゃないでしょうか

そうですね。
でも、この台は見た目は0スルーの顔をしているので、放置しておけば育つ可能性があります。

0スルーなんてあんまり触りたくないというのが人情なので、1000円~3000円程度回して去るという立ち回りの人がいます。
そうして、台の回転数が上がっていっても、見た目0スルーなので放置状態の場合があります。

するとこういう状態になる場合があります。

650くらいからなら打ってもいいんじゃないでしょうか。

天国内大当たり後、天国抜けの場合

dummy
トオル君

天国内で当たったら、天国抜けになるのは当たり前なのでは?

言葉はあまり気になさらずに。

こうですね。天国の天井近くで当たった場合。

dummy
わかるちゃん

よっぽど、1/8が引けなかったんですね

そうでしょうか。
もしかしたら、天国に入ってなくて、ただの早い当たりだった可能性があります。

1000円でハイビスカスが光る経験をしたことがある人はいますよね。
沖ドキストなら、ほぼ全員が体験していると思います。

つまり、32ゲーム以内でも通常当たりは全然あり得るという考え方です。



この時、32ゲーム以内での当たりがREGだと、より通常当たりの可能性が高まります。

天国モードの時は、BIGがREGの3倍近くの大当たり確率になります。
つまりは、天国状態の時はBIGが当たりやすいという事になります。

それなのに、ハマった挙句にREGという現象は、

・1/8で当たるはずなのに31ゲームまでハマるのはおかしい
・BIGの方が当たりやすいのにREGが当たるのはおかしい

という違和感があります。

なので、もしかしたら通常当たりだったかも・・・と考えることが出来るんですね。



とすると、5スルー台が出来上がっていますので、ねらい目となります。

ただし、前任者が本当に運が悪くてREG天国即落ちの場合も十分にあります。というかその可能性が高い。

なので、この場合を狙う時は、十分にハマった台を打つことを心がけましょう。

1スルー狙い

1スルーの時のねらい目を考えてみます。0スルーの時の考え方も含まれているので、よくわからなかったら0スルーの部分も読んでみてくださいね。

天国(?)1BIG後、引き戻しのような早い当たりの場合


こんな感じですね。1G連後に58ゲームで当たり、現在は450ゲーム。

dummy
マリちゃん

これは、1G連はチェリー・スイカで当たった可能性があるし、そうなると5スルーになるからねらい目ね!

そうですね。いい点を突いていると思います。
ただし、引き戻しっぽい当たりが少々気になります。

特にそれまでの当たりが300ゲームをバンバン超えているので、その中でいきなり1G連の後に早い当たりというのは「引き戻しかも」という可能性を考える必要があります。

天国移行(1G連告知)
↓(転落・引き戻し移行)
1G連当たり消化

58ゲーム引き戻し当り

こういう可能性ですね。

もし58ゲームが引き戻しだとすると1G連は天国即落ちになるので、5スルーしているという可能性は下がるでしょう。



1G連の次の当たりが引き戻しの天井を越えていれば、1G連が天国だった可能性が下がるので、5スルーとして狙える状態となります。

天国連後、引き戻しっぽい当たりの場合


こんな状態ですね。引き戻しっぽい当たりは、32を越えて早ければ早いほどいいです。

dummy
トオル君

これはどこがねらい目なんだ?



引き戻し後のモード移行率は上の図の通りですね。
で、やっぱり天国以上はそのまま打たれてしまうので、モードAとモードBの比率だけにしてみます。


dummy
マリちゃん

40%・・・微妙なラインね・・・。

そう、微妙なラインだからこそ、狙う人が少ないとも言えます。

また、1スルーなので、ハマっていても放置される可能性があります。

ただ、この狙いは早い当たりが本当に引き戻しだったのか?ということが分からないので、不安定なねらい目とも言えます。
そのため、32ゲームを越えてから早い当たりの台を狙う事を推奨しています。
引き戻しの可能性を高めるためですね。

このねらい目は積極的に狙う部類のものではなくて、他に打つ台がない時の保険として打つというスタンスでよいと思います。

もしくは、貯メダル無制限で、とにかく初当たりを稼ぎたいという時には有効なねらい目でしょう。

あとは、40%をどうとらえるかですね。
全然低いとか話にならないと考える方もいれば、奇数っぽい設定の天国即落ちも頻繁にあるから40%も全然引けると考える人もいるでしょう。

引き戻し後は40%でモードBと頭の中に入れておきましょう。
追記※重要
実践上、引き戻し後の台を狙ったほうが、スルー回数を重ねた台よりも天国突入率が高かったです。
なので、引き戻し後のハマり台は積極的に狙っていって大丈夫だと思います。

実践はこの記事の下のほうに載せてありますので参考にしてみてくださいね。

2スルー狙い

2スルー狙いはあんまりねらい目がないのですが、天国後に引き戻しっぽい当たりかどうかで、見方を変えてみます。

天国連後、引き戻しっぽい当たりの場合


こういう状態の時ですね。



最初が引き戻しだとすると、モードBになるのは40%、そこから、天国に上がる50%を外しているので、この状態になるのは20%程度になります。
モードBで天国行きを1回外すことは十分あり得るので可能性はあります。



じゃあ、最初からBの可能性はというと、モードBになるのは1/8程度ですし、50%を2回外すのも可能性が低いですね。なので最初からBだったとは考えにくいでしょう。



最初がモードAだと考えると、2スルーではb比率は34%くらいです。低いですね。

なので、どのパターンもあまり旨みがないことになります。
引き戻しの可能性を信じたい人は打ってもいいかと思います。

といっても、2スルーでもハマり台があったらぼくは打っちゃいますけど・・・。

天国連後、引き戻しっぽくない当たりの場合


こんな状態ですね。
この状態だとB滞在比率は約40%程度。
引き戻しっぽい当たりを引いた1スルーと同じくらいになります。
2スルーだと打つ人も出てくるでしょうから、あまり大きくハマった台はなさそうです。

なので、あまり打てそうにないんですよね。

3スルー狙い

dummy
わかるちゃん

3スルーからB滞在比率は50%を超えるんですよね?なら特にねらい目はなくて、ハマっている台を打つだけじゃないんでしょうか?

はい。そうですね。
ですが、3スルーになった時に、注意したい点がありますので、そこだけ解説してみたいと思います。

打たない方がいいかもしれない3スルー


こんな状態ですね。
天国抜けが引き戻しっぽい履歴の3スルーです。

dummy
トオル君

これは何か問題でも?

引き戻しは、3:2でモードA、モードBに振り分けられますが、この一番最初の当たりが引き戻しだったとします。

dummy
マリちゃん

ふむふむ



もし仮に引き戻しからモードBに移行した場合は、モードBを2回もスルーしたことになります。
可能性としては全然ありうるのですが、それよりはモードBじゃないと考えたほうがいいですよね。

dummy
わかるちゃん

そうかもしれませんね・・・。



じゃあ、最初に引き戻しからAに移行したとすると、結局2スルー分の価値しかなくなっちゃうんですよね。
引き戻しでワンクッション入った分、モードBへの抽選が少なくなってしまっているという。

なので、連抜け後の当たりが引き戻しっぽい場合は、何回かスルーしていてもB比率が下がりやすい、と覚えておくといいですね。

4スルー狙い

4スルー以降はどういう履歴であってもB滞在比率が50%を超えるので、許容できるハマりの台があれば打っていいと思います。

dummy
マリちゃん

曖昧なのね

どうしても沖ドキで勝ちたいならある程度のはまりは必要ですが、連チャンを楽しみたいというだけなら4スルーから、1回当てるだけで結構天国へ行くイメージです。

ぼくも4スルー以降はボーダーを下げて打つようにしています。

3スルー600ハマりで、天井単発になるよりも、4スルー400ハマりから打って天国以上へ移行するほうが勝率が高いような気がしています。
このあたりは個人の感覚によるので、色々試してみて調整するのがいいのかなと思います。

実践イメージ

ぼくが悶絶しながら打ってきた実践イメージです。

1台目〇

BB 300
RB 13
RB 96
BB 161
RB 2
RB 25
627(現在)

上のような履歴です。
直前が32ゲーム以内で2回当たっているので、天国に入って抜けたのかなとまず考えます。

で、最後の25が32ゲームに近いということと、レギュラーボーナスだったので、もしかして引き戻しで当たったのでは?と考えます。

となると、40パーセントでモードBです。
引き戻しじゃない場合は約22パーセントでモードBです。
731ゲームで当たって天国に入りました。
このあと、ドキドキが確定したのでモードBだったんじゃないでしょうか。

2台目×


直前が42回転で当たり、その前は5連してます。
天国抜けの引き戻しかも?!と思って打ちます。

天井レギュラー天国なし。
考えうる最悪のパターン(笑)
ちーん。

3台目×


連チャン後109回転で当たりの台。

dummy
トオル君

これは・・・引き戻しの可能性は少ないのでは…?

ぼくも可能性は低いと思いますが、何度かこのあたりのゲーム数で打ってみて、天国に行くことがあったのでチャレンジです。
ちなみにこのお店は貯玉が無制限なので、現金を使わずにすみ、心理的に楽ということもあり打ってみました。

738あたり。天国移行せず。

dummy
トオル君

だめじゃん

だめだったら、100を超えた当たりは、引き戻しの可能性は低くなるから、100以内のものに限って狙うようにしよう、など徐々に改善を重ねていけばいいのです。
失敗も経験。

4台目〇

RB 112
BB 184
RB 544
BB 18
BB 62
491(現在)

これも引き戻し狙い。かつその前の18ゲーム当たりがもしかしたらただの天国内当たりかもしれず、そうすると5スルーかも?!というタイプ。
5スルーはないかもですが、可能性は感じられます。

707当たりで天国に入りました。
でも、この3連で終わり…。続きません。

5台目×

RB 102(朝一)
BB 720
BB 20
BB 36
333(現在)

朝一が102回転なのでチャンスモードかもしれず、720の次が天国内当たりなので、天国に入ったかもしれないです。
で、抜け後すぐの36で引き戻し。

もしくは20回転当たりが通常当たりだとすると4スルーになります。
というわけで打ってみます。

629当たり。天国なし。

6台目〇

BB 61(朝一)
BB 31
RB 226
BB 111
435(現在)

2回目の31がただの早い当たりなら4スルー台です。
892で当たって2連。

天国入りしたんじゃないのかもしれませんが、この後引き戻しっぽい軽い当たりがあったので、天国に入ったことにしておきます(笑)

7台目〇

RB 4
RB 3
BB 117
RB 50
483(現在)

117が引き戻しで、50で当てたけどスルーしたのかな?と思って挑戦。
515で当たって2連。
天国入りした証拠写真は撮り忘れました。なので、信じるかどうかはあなた次第。

8台目〇

BB 140(朝一)
BB 1
RB 51
431(現在)

2回目の当たりが天国なのか、レア役当選なのかわかりませんが、天国即落ちで51引き戻しとみてます。

777で当たって天国入り。
5連で終わりました・・・。

9台目〇

BB 229
RB 20
RB 85
RB 19
460くらいから打ち始め
689当たり

もう当たっちゃってる画像になります。
この時は確か両隣に人がいたので、いなくなってからさっと撮りました。
32ゲーム以内に当たっているのが2回ありますが、両方RBで本当に天国だったのかが怪しいところ。
でも、RB85が引き戻しのようにも見えるし、わからないですね。

でも打っちゃう。
全部天国じゃなくて4スルーの可能性と、RB85が引き戻しで、RB19は自力で当てたけど天国入りならずの可能性を考えて打ちました。
確か5連ほどしました。

10台目〇

RB 241
BB 186
BB 1
RB 31
600くらいから打ち始め
764当たり

この1G連はチェリーで当たったことを目で確認してました。
で、31RBは自力当選だと思って、そうすると3スルー。
天国入りしました。

11台目〇

RB 3
BB 1
RB 30
500くらいから打ち始め
605当たり

段々写真の撮り方が雑になってきました。
これはRB30が32ゲーム以内での引き戻しあたりと考えて打ってみました。
天国に飛んでよかったです。

12台目〇

RB 45(朝一)

270くらいから打ち始め
BB 366当たり

このお店はほぼ全リセットということと、この台は5スロだったので、早い回転数から打ちました。
リセット後の早い当たりのあとはBの可能性が高いので300ゲームくらいから狙ってます。まぁ、貯玉無制限の店に限りますが…。

13台目×

BB 1(朝一)

320くらいから打ち始め
RB 396当たり

これも全リセットのお店。朝一1ゲーム(笑)
これはチャンスモードでしょうということで打ちましたが、スルー。

でも、Bの可能性がなくなったわけではなくて、天国入りできなかっただけと考えます。

ただ、5スロだし、完全にBかはわからないので、いったん離れてある程度育って天国入りしていなかったらまた打とうと思います。

14台目〇


これは、13台目と同じ台です。
しばらくして戻ってきたら400ゲームくらい回っていたので打って天国入り。がRB連打でダメでした…。

15台目×

BB 3
RB 5
BB 66
607(現在)

66が引き戻しかなと考えます。

がっ・・・ダメっ!!!

早い当たりだったので天国に入らなくても軽症で済みました。

16台目〇

BB 1(←ここまで連チャン)
RB 138
BB 7
RB 55
478(現在)

天国→引き戻し→天国→引き戻し と考えます。
665で当たって天国入り。
なんか動揺して写真ブレブレです。

17台目〇

BB 62(朝一)
BB 536

330くらいから

全リセットのお店なので、朝一の早い当たりを信頼してます。
二回目の当たりは50%に漏れたんだなという考え方ですね。
貯玉無制限のお店なので、330くらいからでも打てます・・・。
現金投資だと450くらいは欲しいかも・・・。

18台目×

BB 2(←ここまで連チャン)
RB 624
BB 90
RB 120
BB 225
RB 19
BB 41
630くらいから

RB19をどう考えるかですが、天国即落ちかもしれないし、天国内自力当選かもしれないし。
最後の41が引き戻しっぽいので、天国かなぁ。どっちに転んでも打てます。

でも、この後の画像がないので確かダメだったはずです(笑)

19台目〇

BB 2(←ここまで連チャン)
BB 83
RB 19
590くらいから

BB83が引き戻しで、RB19が天国内の自力当選という考え方ですね。レギュラーだったので。これがBBだと怪しいけど、きっと打っちゃいますね…。

20台目×

BB 5(←ここまで連チャン)
RB 178
BB 288
BB 164
BB 53
BB 1
RB 97
435(現在)

BB1が天国即落ちなのか、レア役当選なのか。
RBが引き戻しっぽいのでどっちでも打ってもいいかと。

抜け。

435は貯玉がなくて現金だと打てないですね…。貯玉があったのでこのくらいから打ってますが。
ぼくは自分の引きがないことを知っているので、なるべくお金を投入しないことを考えて打ってます。
新潟は47枚貸しで53枚交換とか、46枚貸しで53枚交換とかなので・・・!

21台目〇

BB 65(朝一)
BB 1
BB 1
BB 1
BB 14
620くらいから

これはあんまりよくない狙いで、他に打つ台がなかったので打ってしまいました。
BB14がほんのり引き戻しっぽいという楽天的な考え。

無理だよなぁと思っていたら一つ来てくれたので、なんかほっとしました。
Aの10%を引いたのかなぁと思ったりしてます。

22台目×

BB 105(朝一)
330くらいから

679で当てましたが抜け。
次に当てていた人が天国入りしていたので、Bの50%を外したのかもです。
このお店はリセットしているかわからなかったので、これもリセットしている根拠の強化になります。

23台目〇

BB 127(朝一)
BB 394
BB 131
BB 3
RB 16
439(現在)

RB16が天国内引き戻しという考え方。
これも他に打つ台がなかったので…。台選びが雑になってます。

なんとかIN。

これだけ雑な狙いでもなんとかなるので、引き戻し狙いは悪くないと思いますね。

24台目×

RB 2(ここまで連チャン)
RB 79
BB 187
RB 195
BB 134
565(現在)

RB79がおそらく引き戻しでそこから3スルーなので、見た目4スルーですが、3スルーの価値しかありません。
でも、これくらいハマりなら打つしかないってことで。

ダメっすね。
スルー回数狙いが嫌いになりそうです(笑)

25台目×

BB (ここまで連チャン)
BB 103
BB 12
RB 59
RB 52
518(現在)

天国抜け後引き戻し、1スルーのような履歴。
1G連はスイカ当選なので、天国入りしてません。
あと数十ゲーム後に来てくれたら・・・と毎回思っちゃいます。

26台目×

BB (ここまで連チャン)
BB 94
BB 1
BB 5
RB 29
451(現在)

RB29が天国内引き戻しかもと考えています。

抜け。
早い当たりでほんとに助かります。

27台目×

RB 12
BB 14
BB 6
BB 67
491(現在)

67が引き戻し狙い。
ただし、このお店は470枚までしか貯メダルを使えないので、天井まで行くと現金が入ることになります。
悩みましたが、打っちゃいました。

厳しい(笑)

次に当てていた人が天国入りしていたので、狙いはよかったはずと思っておきます。

28台目×

BB 152
BB 167
RB 262
BB 151
BB 16
RB 263
600から

BB16の扱いをどうしようか迷って、天国じゃなければ6スルーだしというわけで打ってみます。

厳しい(笑)

現金投資だと心労がやばいので貯玉無制限店で安心して打ちたいですね…。

天国入り15/28

5台打って2回天国入りしました。

サンプルが少ないので何とも言えませんが、引き戻し狙いをして全く入らないということはなかったです。
もっとスルーを重ねたものが落ちていればもちろんそちらを優先しますが、引き戻し後は狙う人が少ないので拾いやすいというメリットがあります。

なので、打つ台がない人は引き戻し狙いいかがっすか。

今後もサンプルができたら追記していきます。

追記
11/16になりました。突入率66%。
モードBからの天国入りは50%なので上振れしています。

でも、紹介したような、スルー回数が少ない台でも天国に入ることは十分可能ってことをわかってもらえれば、4スルーしたからといって32ゲームから次のあたりまで追うなんてことをしなくてもいいとわかりますよね。

当たりまでに投資がかさむと取り返すことができないので、「モードBでもう一回当てれば・・・」という考えは思い切って捨てて、Bっぽいハマり台を狙っていきたいですね。
追記2
15/28に。突入率53%。ただし、前回までのを抜くと4/12で突入率33%です。
突入率が50%を切ってしまうと、それはつまりBではない台を打っている可能性が高くなるので、そういった結果の面からも立ち回りを見直してもいいかもしれないですね。

あとは、自分がやめた次の当たりで天国入りしていたら、狙いは間違ってなくて50%に漏れたと考えるのも精神衛生上悪くないです(つよがり)

おわりに

厳密にいえば4スルー600ハマり以上とかを狙うべきなんですが、そんな状態の台は中々ないですよね。
沖ドキで連チャンさせたいという人からすると、なるべく大ダメージを受けないようにして、天国以上にもっていきたいという願いがあると思いますので、今回狙い方を紹介してみました。

この狙い方ばかりしていると、運任せになると思いますので、打つ台がない時に、こういう考え方もあるよってことを思い出してねらい目として使っていただければと思います。

個人的には引き戻しを絡めた狙い方は、引き戻しかどうかわからないというのと、40%の壁に阻まれて、単発が多い印象です。
でも、うまくいったこともあります。

撤去まで残り時間が少ないのですが、もし今回の考え方が参考になったら、試してみて欲しいと思います。

その際の責任は負いかねます・・・(笑)

今回は以上になります。
お疲れ様でした!

 

追記
600回転台から天井狙いで3台連続で天井に行きました。死ねる。
そのうち天国に行ったのは1台だけ。深いハマりを打っても300ゲーム以上回すと1万円が飛んでいくので、やっぱりハマり台を狙っていくのがよさそうです。
0から打ったらとんでもないことになりそう。

他の人は100ゲーム台でバンバン当てているのが不思議でなりません。

引きを持っていない分、知識で戦っていこうと思います。
幸い?周りは新潟式沖ドキ打法をしてくれているので、ハマると去っていきます…。

引きを持っている人は、この記事の知識を使って無双しちゃってください。

お疲れ様でした!

沖ドキ!関連の記事

関連コンテンツ