ロンドン迷宮譚 -図解攻略-「養護施設・屋内」 ネタバレあり

三国志外伝:戦姫覚醒

三国志外伝:戦姫覚醒

IGG.COM無料posted with

今回は、ロンドン迷宮譚の「養護施設・屋内」を攻略していきます。

図解で分かりやすく解説していきますね。
※画像は全てアプリからの引用です。権利者様からの要請があれば速やかに削除いたします。

ロンドン迷宮譚-「養護施設・屋内」攻略

では順番に解説していきます。

基本ルール(他のステージも共通)

探すアイテムは毎回ランダムです。
アイテムの場所も毎回ランダムです。
アイテムによっては名前が同じで形が違うものがあります。
パートナーが同行するときは、何かしらのエフェクトがかかって探しづらくなっています。
タクマのスキルは、探索物の近くを注視して、かつ残りタイムが少し増えます。
クエストが進むほど、画面上部にも探索アイテムが配置されるようになります。
難易度が高くなると、保護色の背景に溶け込むような場所に配置されます。
画面に同じものが二つ以上ある場合は探索アイテムではありません。

探索画面全体イメージ

奥行きがないステージなのでアイテムが大きく描かれています。

探索アイテム

探索アイテムの形状と、配置してある可能性のある場所を挙げていきます。
まだ攻略途中なので完全には網羅していないのでご了承ください。

ふね

階段の上。

すず

階段の上。

はちみつ

階段の下。

くつ下

箱と木馬の間。

テディベア

階段上の机の上。

ドールハウス

階段上部。

はたき

左側柱の上。

ロウソク

右側壁の上。

ロンドン迷宮譚攻略まとめ

>>>ロンドン迷宮譚図解攻略まとめ ネタバレあり

おわりに

レベルが上がるとアイテムが細かくなって大変。

ロンドン迷宮譚アプリ

ロンドン迷宮譚 : 本格ミステリー×アイテム探しゲーム

ロンドン迷宮譚 : 本格ミステリー×アイテム探しゲーム

Sumzap Inc.無料posted withアプリーチ

アプリはこちらからどうぞ。

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法について解説しました。
>>>パソコンでスマホのゲームをプレイするBlueStacksを解説

他のスマホアプリの記事


 

関連コンテンツ