Findout図解攻略ー「ヲタ女子の部」 ネタバレあり

2020年11月16日

空の勇者たち

空の勇者たち

YOUNG & FUN NETWORK TECHNOLOGY CO.LIMITED無料posted withアプリーチ

今回は、FindOutの「ヲタ女子の部」を攻略していきます。

これって「ヲタ女子の部屋」の誤植なんですかね・・・。

図解で分かりやすく解説していきますね。

Findout-「ヲタ女子の部」攻略

では順番に解説していきます。

初期状態


初期状態はこうなっています。

赤い花


包丁をあひるの風船の所へドラッグして持っていきます。
風船が割れて中の花が落ちてきます。タップしてゲット。

クマのお面


脱いである衣類を連続でタップします。
衣類をどかしていくと最後に面が現れます。
タップしてゲット。

付せんの付いたハート

クローゼットに貼ってある写真やはがきをタップします。
タップするたびに写真などがどかされていきます。
一番最後に付せんの付いたハートが出てくるのでタップしてゲット。

口紅で描いた絵

口紅を上の何もない額の中にドラッグして持っていきます。
口紅で絵が描かれるのでタップしてゲット。

ビックリした魚

目覚まし時計をタップします。
猫がびっくりして魚を離すので、魚をタップしてゲット。
魚もびっくりしているのが面白いですね。

ポテトチップス


ポテトチップの袋をタップします。
袋が開いて中身が飛び出すので、飛び出たポテトチップをタップしてゲット。

ハートマーク


電気のスイッチをタップします。
壁にハートマークが投影されます。
ハートマークをタップしてゲット。

人形


お姉さんのポケットにキャンディが入っているので人形の所までドラッグして人形にキャンディを持たせます。
クローゼットの服をタップします。
人形用の服が出てくるので、ドラッグして人形に着せます。
帽子をタップします。
帽子の下から鍵が出てくるので、ドラッグして、人形の乗っているタンスの下の方にある鍵を開けます。

鍵を開けると人形の頭飾りが出てくるので、ドラッグして人形にかぶせます。
服、キャンディ、頭飾りを人形に付けると完了です。人形をタップしてゲット。

いちごのティーカップ


最初から画面内にあるのでタップしてゲット。

三角帽子



最初から画面内にあるのでタップしてゲット

次のステージ

>>>Findout図解攻略ー「子豚の週末」 ネタバレあり

前のステージ

>>>Findout図解攻略ー「オフィス」 ネタバレあり

Findout攻略まとめ

>>>FindOut図解攻略まとめ ネタバレあり

おわりに

包丁の使い道が少しわかりにくいですね。
スイッチらしきものが全然関係なくて笑いました。

Findoutアプリ

Find Out - 隠されているものを見つけよう

Find Out – 隠されているものを見つけよう

EYEWIND LIMITED無料posted withアプリーチ

他のスマホアプリの記事

 

関連コンテンツ