Find out図解攻略ー「歯医者」 ネタバレあり

2020年12月27日

空の勇者たち

空の勇者たち

YOUNG & FUN NETWORK TECHNOLOGY CO.LIMITED無料posted withアプリーチ

今回は、Find Outの「歯医者」を攻略していきます。

図解で分かりやすく解説していきますね。

Find out-「歯医者」攻略

では順番に解説していきます。

初期状態


初期状態はこうなっています。

薬の容器

医者の後ろの引き出しをタップします。
引き出しの中に薬の容器があるのでタップしてゲットします。

クマの人形


注射をライオンまでドラッグします。
ライオンが人形を手放すのでタップしてゲットします。

マグカップ


医者の後ろの機械の下にある扉をタップします。
扉が開くとマグカップがあるのでタップしてゲットします。

観葉植物


医者の後ろのドアをタップします。
観葉植物があるのでタップしてゲットします。

微生物(?)


顕微鏡をタップします。

顕微鏡の画面になったら、画面を二本指で挟むようにドラッグします。
縮小されるように微生物が現れるのでタップしてゲットします。

青虫


ライトの上にいる青虫を上に向かってドラッグします。
青虫が落下するのでタップしてゲットします。

手持ちのミラー

扉の上のランプをタップして赤から緑にします。

ランプが緑の状態で、ドアをタップして開けます。
観葉植物を手に入れるためにドアを開けていた場合は、もう一度タップしてドアを閉めましょう。
怒った七面鳥が出てくるので、お尻の羽を上にドラッグします。
抜けた羽をライオンの足元にドラッグします。
ミラーが落ちるのでタップしてゲットします。

虫歯


クマの人形を手に入れる手順で、ライオンに注射を打って、眠らせておく必要があります。緑の機械をタップします。
左側のダイヤル部分をドラッグすると赤い矢印が移動します。
上の画像のように左上から始まって逆Sを描くように矢印を白赤のバーに合わせていきます。
バーがすべて赤くなったら歯のアイコンをタップします。
抜けた虫歯をタップしてゲットします。

次のステージ

>>>Find out図解攻略ー「病院」 ネタバレあり

前のステージ

>>>Find out図解攻略ー「ジム」 ネタバレあり

Findout攻略まとめ

>>>FindOut図解攻略まとめ ネタバレあり

おわりに

虫歯を抜く機械のところが仕組みがわからなくててこずりました。

Findoutアプリ

Find Out - 隠されているものを見つけよう

Find Out – 隠されているものを見つけよう

EYEWIND LIMITED無料posted withアプリーチ

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法について解説しました。
>>>パソコンでスマホのゲームをプレイするBlueStacksを解説

他のスマホアプリの記事

 

関連コンテンツ