Findout図解攻略ー「事件現場」 ネタバレあり

2020年12月6日

空の勇者たち

空の勇者たち

YOUNG & FUN NETWORK TECHNOLOGY CO.LIMITED無料posted withアプリーチ

今回は、FindOutの「事件現場」を攻略していきます。

図解で分かりやすく解説していきますね。

Findout-「事件現場」攻略

では順番に解説していきます。

初期状態


初期状態はこうなっています。

ネックレス


男をタップして長押しします。
長押ししていると、男がどんどん寝返りを打っていき、体の下からネックレスが現れます。
タップしてゲットします。

ナイフ


シンクの中のふさいでいるスポンジ(?)をタップします。
抜けた水に押されてナイフが出てくるのでタップしてゲット。

バット


バットは初期状態で床に転がっているのでタップしてゲット。

ネズミ

ゴム手袋をとらないとゴミ箱が動かせないので、先にゴム手袋を入手してください。
ゴミ箱を右側にドラッグしてずらします。
ナイフをケーキのところまでドラッグします。
カッとしたケーキを壁の穴の前までドラッグします。
ネズミが出てくるのでタップしてゲット。

電子レンジ


電子レンジの下の左側の戸をタップします。
戸の中に電源タップがあるので、タップして外します。
次に右側の戸をタップします。
中に消火器があるので、電子レンジに向かってドラッグします。
鎮火したあとの電子レンジをタップしてゲット。

サンダル


消臭剤(?)を汚れたサンダルにドラッグします。
サンダルがきれいになるのでタップしてゲット。

ゴム手袋

ゴミ箱の中身を何度もタップします。
ゴミの下から手袋が出てくるのでタップしてゲット。

ケース入り指輪


ナイフをケーキのところまでドラッグします。
ケーキの中から指輪が出てくるので、指輪のケースにドラッグします。
ケース入りの指輪になるのでタップしてゲット。

次のステージ

まだ

前のステージ

>>>Findout図解攻略ー「爆弾列車」 ネタバレあり

Findout攻略まとめ

>>>FindOut図解攻略まとめ ネタバレあり

おわりに

今回はオーソドックスなステージだったんじゃないでしょうか。
男性は生きているようですし、事件は起きていなかったのかも。

Findoutアプリ

Find Out - 隠されているものを見つけよう

Find Out – 隠されているものを見つけよう

EYEWIND LIMITED無料posted withアプリーチ

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法について解説しました。
>>>パソコンでスマホのゲームをプレイするBlueStacksを解説

他のスマホアプリの記事

 

関連コンテンツ