Find out図解攻略 ー「ゾンビ大戦」 ネタバレあり

2020年12月16日

空の勇者たち

空の勇者たち

YOUNG & FUN NETWORK TECHNOLOGY CO.LIMITED無料posted withアプリーチ

今回は、Find Outの「ゾンビ大戦」を攻略していきます。

図解で分かりやすく解説していきますね。

Find out-「ゾンビ大戦」攻略

では順番に解説していきます。

初期状態


初期状態はこうなっています。

昼と夜の切り替え

太陽と月を左方向にドラッグすると、それぞれが沈んで昼→夜→昼・・・と繰り返し切り替わることになります。
この時のドラッグは、「シュッ」って感じに素早く左に払うようなドラッグをしてみてください。

ゆっくりのドラッグだと反応しないかと思います。

ベルの音


墓石についているベルをタップします。
ベルの音のエフェクトが出るので、出ているうちにタップしてゲットします。
消えてしまったらまたベルをタップすると出現させられますよ。

ゾンビを倒した後に墓石を手に入れられるようになりますが、墓石を手に入れるとベルが鳴らせなくなり、ベルの音を手に入れられなくなります。

墓石を手に入れる前にベルの音を手に入れましょう。

カラスの羽


右側にある大きめの葉をタップします。
カラスが飛んでくるのでカラスをタップします。
カラスが飛び去って、カラスの羽が残るのでタップしてゲット。

ゾンビの足


ニワトリが屋根の上にいる状態のまま夜にします。

そのために、ニワトリをタップして押さえたまま、太陽を左にドラッグします。
このとき、太陽だけをドラッグするんじゃなくて、ニワトリを押さえている指も一緒に少しだけ左側にドラッグすると反応する気がします。
ニワトリがいるままの状態で夜にできたら、ベルをタップします。
ベルを鳴らすと、ゾンビが地中から現れます。

ニワトリが鳴くと、ゾンビの頭がくらくらするので、ゾンビがくらくらしている状態の時に、あなたが持っているスマホまたはタブレットを左右に振ります。

左右に振るとゾンビが倒れて、足が取れるのでタップしてゲットします。

ゾンビが家の中に入ってしまうと、「ゾンビの足」「ねずみの死体」「おじさんの魂」が手に入らなくなります。

ねずみの死体

「ゾンビの足」を手に入れる手順で、ゾンビを倒すところまで進めます。
ゾンビの目のところからネズミのしっぽがちらっと見えているので右方向にドラッグします。
ネズミの死体が出てくるのでタップしてゲットします。

墓石


ゾンビが出てきた後に墓石をタップすると墓石を手に入れることができます。

ベルの音を手に入れる前に墓石を手に入れてしまうと、ベルが鳴らせなくなり、ベルの音を手に入れることができなくなります。

ウサギの影


夜にしてから、木の枝の先にあるウサギの上半身のようなものを、右側にあるウサギの下半身のようなものにドラッグします。
ウサギの形になるのでタップしてゲット。

おじさんの抜けた魂

「ゾンビの足」を手に入れる手順でゾンビを倒します。朝に切り替えると、起きてきたおじさんが倒れているゾンビを見て倒れて魂が抜けます。

抜け出ている魂をタップしてゲット。

開いた花


太陽と月をドラッグして、昼→夜→昼→・・・と繰り返していくと、昼になるたびに徐々に花が開いていきます。

一番開いたところで、花をタップしてゲットします。

次のステージ

>>>Find out図解攻略 ー「マッドラボ」 ネタバレあり

前のステージ

>>>Find out図解攻略ー「海賊船2」 ネタバレあり

Findout攻略まとめ

>>>FindOut図解攻略まとめ ネタバレあり

おわりに

ニワトリを押さえながら夜にするアクションが全然うまくいかなくてそこだけやたらと時間を食ってしまいました。
ニワトリを押さえている指も動かすのがコツです。

Findoutアプリ

Find Out - 隠されているものを見つけよう

Find Out – 隠されているものを見つけよう

EYEWIND LIMITED無料posted withアプリーチ

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法について解説しました。
>>>パソコンでスマホのゲームをプレイするBlueStacksを解説

他のスマホアプリの記事

 

関連コンテンツ