Find out図解攻略ー「海賊船2」 ネタバレあり

2020年12月16日

三国志外伝:戦姫覚醒

三国志外伝:戦姫覚醒

IGG.COM無料posted with

今回は、Find  Outの「海賊船2」を攻略していきます。

図解で分かりやすく解説していきますね。

Find out-「海賊船2」攻略

では順番に解説していきます。

初期状態


初期状態はこうなっています。

船長の眼帯を船員に向かってドラッグします。
船員に眼帯が付き、右側が見えなくなります。
これで銃をタップしても怒られないので、タップしてゲットします。

望遠鏡


船室の隅にある、荷物をタップします。タップするごとに荷物がよけていくので、一番奥が見えるまでタップします。
一番奥に望遠鏡があるので、タップしてゲット。

地図の方位マーク


壁の地図を下のほうに向かってドラッグします。
地図が広がるので地図をタップします。
地図の拡大図が表示されます。右上に方位マークがあるのでタップしてゲット。

海賊旗

望遠鏡を手に入れてからでないと手に入れることができません。
望遠鏡を手に入れると、望遠鏡台の上に望遠鏡が設置されます。
望遠鏡をタップします。
望遠鏡をのぞいた画面になります。
サルが持っている旗を右側にドラッグします。
旗が広がると海賊旗になるのでタップしてゲットします。
海賊旗を押さえる手を離してしまうと、旗が元に戻ってしまうので、右側にドラッグした指はそのままで、残りの空いている指で海賊旗をタップするイメージです。

ガラス瓶

海賊旗を手に入れてからでないとガラス瓶を手に入れることはできません。
海賊旗をとった後に、サルが怒って砲撃してきます。

それによって棚のドアが吹き飛ぶので、棚の中にガラス瓶が現れ、タップしてゲットします。

巻物

海賊旗を手に入れてからでないと巻物を手に入れることはできません。
海賊旗をとった後に、サルが怒って砲撃してきます。

それによって棚のドアが吹き飛びます。
この状態であなたが使用しているスマホ・タブレットを左右に振ります。
タコが水槽から飛び出るので、タコを船員に向かってドラッグします。
顔にタコがくっついた船員はぐったりして巻物を落とすのでタップしてゲット。

船員の顔に張り付いたタコはしばらくすると動かせなくなります。
そうすると、チョウチンアンコウを手に入れることができなくなりますので、巻物をとる前に、タコを移動させましょう。

差し歯

海賊旗を手に入れてからでないと差し歯を手に入れることはできません。ガラスの破片を船長をつるしているロープまでドラッグします。
ロープが切れて船長がにっこり笑うと口の中に差し歯があるので、下方向にドラッグします。
差し歯が抜け落ちるのでタップしてゲットします。

チョウチンアンコウ

巻物をとる手順で、タコを船員の顔にくっつけるところまで進めます。

タコが元気なうちにタコを水のはいった桶までドラッグします。
タコが桶の中からチョウチンアンコウを放り投げるのでタップしてゲット。

タコの体が変色してくるとドラッグできなくなりミッション失敗になります。
船員がぐったりしたらすぐにドラッグして桶に放り投げましょう。

次のステージ

>>>Find out図解攻略 ー「ゾンビ大戦」 ネタバレあり

前のステージ

>>>Findout図解攻略ー「ドリームラン」 ネタバレあり

Find out攻略まとめ

>>>FindOut図解攻略まとめ ネタバレあり

おわりに

銃が最初から見えていてすぐに手に入るかと思いきや、船員に怒られて手に入れられないのは新しいパターンでしたね。

Find outアプリ

Find Out - 隠されているものを見つけよう

Find Out – 隠されているものを見つけよう

EYEWIND LIMITED無料posted withアプリーチ

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法について解説しました。
>>>パソコンでスマホのゲームをプレイするBlueStacksを解説

他のスマホアプリの記事

 

関連コンテンツ