Find out図解攻略ー「ヴァイキング」 ネタバレあり

2020年12月18日

空の勇者たち

空の勇者たち

YOUNG & FUN NETWORK TECHNOLOGY CO.LIMITED無料posted withアプリーチ

今回は、Find Outの「ヴァイキング」を攻略していきます。

図解で分かりやすく解説していきますね。

Find out-「ヴァイキング」攻略

では順番に解説していきます。

初期状態


初期状態はこうなっています。

王冠


あなたが持っているスマホまたはタブレットを左右に振ります。
ヴァイキングの近くに鍵束が落ちるので、宝箱の錠前までドラッグします。
開いた宝箱の中に王冠があるのでタップしてゲットします。

戦士の兜


斧を池の中にドラッグします。
金の斧と銀の斧が出てきますがしばらく待ちます。
金の斧が飛んでくるので、その金の斧をヴァイキングまでドラッグします。
ヴァイキングが攻撃して、戦士が倒れて兜が脱げるので、タップしてゲット。

戦士を倒すと、ドラッグで画面の左右を切り替えることができます。

青い宝石


戦士のハンマーを像が伸ばしている左手の先にドラッグします。
ハンマーを持たせると像の胸の宝石が光るのでタップしてゲットします。

斧二つの紋章


ドラッグして旗が見える位置まで移動しいます。
画面の左側が下になるように実際にスマホまたはタブレットを傾けます。
開いた旗に紋章が描かれているのでタップしてゲットします。

イカリ


銅像の台座をタップします。
台座の模様がアップになります。
上の画像は「曲刀・槍・剣」の順番に並んでいます。
タップすると絵が変わっていくので、左側から「曲刀・剣・槍」の順番の絵にします。
台座が開いてイカリが出てくるのでタップしてゲット。

丸焼き


松明の炎を薪までドラッグします。
丸焼きがこんがり焼けたらタップしてゲット。

ただし、しばらく放置すると、焼きすぎて焦げてしまいゲットできなくなります。
上の画像は、焼きすぎて焦げてしまっています。
色合いを見ながらタップしましょう。

モリをドラッグして池の泡が出ているところまで持っていきます。
魚が浮かび上がってくるのでタップしてゲットします。

トゲコウラ

池の上を行ったり来たりしている亀の背中のトゲコウラをタップしてゲット。

次のステージ

>>>Find out図解攻略ー「マジシャン」 ネタバレあり

前のステージ

>>>Find out図解攻略ー「美術館」 ネタバレあり

Findout攻略まとめ

>>>FindOut図解攻略まとめ ネタバレあり

おわりに

丸焼きが何の丸焼きなのか謎です。
ローストチキンかと思いましたが、手足がありますからね…。

Findoutアプリ

Find Out - 隠されているものを見つけよう

Find Out – 隠されているものを見つけよう

EYEWIND LIMITED無料posted withアプリーチ

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法について解説しました。
>>>パソコンでスマホのゲームをプレイするBlueStacksを解説

他のスマホアプリの記事

 

関連コンテンツ