Findout図解攻略ー「人質救出」 ネタバレあり

2020年11月30日

今回は、FindOutの「人質救出」を攻略していきます。

今回はタップしていくごとに話が進んでいく感じがしてやりごたえがあります。

図解で分かりやすく解説していきますね。

Findout-「人質救出」攻略

では順番に解説していきます。

初期状態


初期状態はこうなっています。

クモ


クモは窓の外に現れたり消えたりします。出現している間にタップしましょう。

金塊

金塊を手に入れるには先にライフルのスコープを手に入れる必要があります。
ライフルのスコープを手に入れて空き箱になった箱を左側にドラッグしてスライドさせます。
箱の下から金塊が出てくるのでタップしてゲット。

スフィンクス

サルのおもちゃが乗っている机の引き出しをタップします。
それと、もし刀を手に入れるときに戸棚の戸を開けてしまったら、タップして閉じておきます。
引き出しの中からナイフが出てくるので、扉がゆがんだ金庫のほうまでドラッグします。
金庫の中からスフィンクスが現れるのでタップして手に入れます。

棚の戸をタップします。
戸が開いて中に刀があるのでタップしてゲットします。

拳銃

拳銃を手に入れるには先にライフルのマガジンとスコープを手に入れる必要があります。マガジンとスコープを手に入れると、軍人が立ち上がり犯人を狙う格好になります。
軍人の尻ポケットにねじ巻きが入っているので、サルのおもちゃのところまでドラッグします。
ねじ巻きをサルのおもちゃのところまでドラッグするとおもちゃが動き出し、犯人の注意がおもちゃのほうに向きます。
その時に、画面にライフルの弾のアイコンが表示されるのでタップします。

狙撃された犯人が拳銃を落とすのでタップして手に入れます。

ライフルのマガジン(弾倉)


金庫の扉をタップします。
金庫が開いてマガジンが現れるのでタップして手に入れます。

手榴弾(しゅりゅうだん)

カバンをタップします。
カバンの中から手榴弾が現れるのでタップしてゲット。

ライフルのスコープ

本の後ろに隠れている赤い銃を軍人のところまでドラッグします。
軍人がその銃を使って天井に向かって弾を撃つと、上から箱が落ちてきます。
箱の上の青い部分をタップします。
中からスコープが現れるのでタップしてゲット。

次のステージ

>>>Findout図解攻略ー「トイレ」 ネタバレあり

前のステージ

>>>Findout図解攻略ー「マーメイドの」 ネタバレあり

Findout攻略まとめ

>>>FindOut図解攻略まとめ ネタバレあり

おわりに

アイテムを手にいれて軍人さんがアクションするのが見どころのステージでしょうか。

一回アイテムを手に入れてそこにはもう何もないと思わせておいて、箱をスライドさせたりとか、同じものを何度も調べるということにもなかなか気が付かないかもしれませんね。

Findoutアプリ

Find Out - 隠されているものを見つけよう

Find Out – 隠されているものを見つけよう

EYEWIND LIMITED無料posted withアプリーチ

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法について解説しました。
>>>パソコンでスマホのゲームをプレイするBlueStacksを解説

他のスマホアプリの記事

 

関連コンテンツ