Find out図解攻略ー「ジム」 ネタバレあり

2020年12月27日

空の勇者たち

空の勇者たち

YOUNG & FUN NETWORK TECHNOLOGY CO.LIMITED無料posted withアプリーチ

今回は、Find Outの「ジム」を攻略していきます。

図解で分かりやすく解説していきますね。

Find out-「ジム」攻略

では順番に解説していきます。

初期状態


初期状態はこうなっています。

ロープ

カバンを上にドラッグします。
カバンのふたが開いて中にロープがあるのでタップしてゲットします。

タオル


トレーナーのタオルをスプレーのところまでドラッグします。
スプレーでタオルがきれいになるのでタップしてゲット。

帽子


初期配置で帽子が置いてあるのでタップしてゲットします。


バーベルを左のほうにドラッグします。
画像では左側のバーベルをドラッグしてますが、右側のバーベルを右方向にドラッグしても大丈夫です。
男の子が持ち上がるので、足の靴をタップしてゲットします。

手袋


両方のバーベルを同時に左右にドラッグして外します。

男の子がどや顔をしてバーベルを片手で持ち上げるので、使っていない手の手袋をタップしてゲットします。

記入ボード


スマホをタップします。
「151」と入力して矢印をタップします。

段ボールが落ちてくるのでタップします。
段ボールの中からハンドルが出てくるので、窓までドラッグします。

トレーナーが記入ボードを落とすのでタップしてゲットします。

トロフィー

サンドバッグを指二本でタップして上のほうへドラッグします。
サンドバッグが外れます。

棚の上にある鍵を棚の鍵穴にドラッグします。
棚の中にトロフィーがあるのでタップしてゲットします。

箱(?)

トロフィーを手に入れる手順で棚の戸を開けるところまで進めます。
棚の重りを猫が持っているバッグまでドラッグします。
三つとも入れます。
重さに耐えられなくなったネコが箱から降りるのでタップしてゲット。

次のステージ

>>>Find out図解攻略ー「歯医者」 ネタバレあり

前のステージ

>>>Find out図解攻略ー「屋根裏逸話」 ネタバレあり

Findout攻略まとめ

>>>FindOut図解攻略まとめ ネタバレあり

おわりに

お茶らけた雰囲気のステージでしたね。

Findoutアプリ

Find Out - 隠されているものを見つけよう

Find Out – 隠されているものを見つけよう

EYEWIND LIMITED無料posted withアプリーチ

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法について解説しました。
>>>パソコンでスマホのゲームをプレイするBlueStacksを解説

他のスマホアプリの記事

 

関連コンテンツ