Find out図解攻略ー「浴室の事件」 ネタバレあり

2020年12月28日

空の勇者たち

空の勇者たち

YOUNG & FUN NETWORK TECHNOLOGY CO.LIMITED無料posted withアプリーチ

今回は、Find Outの「浴室の事件」を攻略していきます。

図解で分かりやすく解説していきますね。

Find out-「浴室の事件」攻略

では順番に解説していきます。

初期状態

初期状態はこうなっています。

電気のついた蛍光灯

配電盤をタップします。
ふたが開くのでもう一度タップします。


3×3マスのタイルがあり、タイルをタップすると90度回転します。
左上の接続口と右下の接続口までがつながるようにラインを回転させてつなげていきます。
上記参照ですね。
つなげて戻ると蛍光灯が光っているのでタップしてゲットします。

ドライヤー

男性を二本指で下のほうへドラッグします。
男性がずれると隠れていたドライヤーが見えるのでタップしてゲットします。

顔マーク


洗面台の蛇口を右にドラッグします。
お湯の湯気でガラスに顔が浮かび上がるのでタップしてゲットします。

賞金首のチラシ(?)


ガラス戸の左側を右へドラッグします。
ガラス戸が開くとチラシがあるのでタップしてゲットします。

ライオン型のシャンプー(?)


ガラス戸の右側を左へドラッグします。
チラシを手に入れるために左側のガラス戸を開けていた場合は、ガラスを左へドラッグすると閉まるので、それからもう一度左へドラッグしてください。

中に入っている機械をタップします。
数字を入力する画面になるので「4234」と入力します。
扉が開くのでシャンプーをゲットします。

眼帯


洗面台を二本指で右側へドラッグします。
水が噴き出してその上に眼帯があるのでタップしてゲットします。

ピストル

トイレのタンクのふたを上にドラッグします。

ふたが開いて中にピストルがあるので、タップしてゲットします。

ハンドサイン


スマホをタップします。
スマホの画面になるので「235」と入力します。
入力したら矢印をタップします。
画面にハンドサインが表示されるのでタップしてゲットします

次のステージ

>>>Find out図解攻略ー「探偵の鏡部屋2」 ネタバレあり

前のステージ

>>>Find out図解攻略ー「病院」 ネタバレあり

Findout攻略まとめ

>>>FindOut図解攻略まとめ ネタバレあり

おわりに

オッケーのハンドサインは国によっては失礼な意味になるので、外国で使うときは注意が必要です。

Findoutアプリ

Find Out - 隠されているものを見つけよう

Find Out – 隠されているものを見つけよう

EYEWIND LIMITED無料posted withアプリーチ

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法について解説しました。
>>>パソコンでスマホのゲームをプレイするBlueStacksを解説

他のスマホアプリの記事

 

関連コンテンツ