Find out図解攻略ー「探偵の鏡部屋2」 ネタバレあり

2020年12月28日

空の勇者たち

空の勇者たち

YOUNG & FUN NETWORK TECHNOLOGY CO.LIMITED無料posted withアプリーチ

今回は、Find Outの「探偵の鏡部屋2」を攻略していきます。

現時点ではこのステージが最終ステージです。
開発陣がやる気を出したら追加ステージができる模様。

図解で分かりやすく解説していきますね。

Find out-「探偵の鏡部屋2」攻略

では順番に解説していきます。

初期状態

初期状態はこうなっています。

女性の写真

引き出しをタップします。
写真が入っているのでタップしてゲットします。

座布団・メガネ

ティーポットを探偵までドラッグします。
探偵が立ち上がるのでクッションをタップしてゲットします。
また、メガネも落ちているのでタップしてゲット。

電気の消えた電球


鏡の下のほうについているダイアルをタップします。
ダイアルの踊る人形を上に貼り付けてあるメモと同じ姿にします。
タップすると姿が順番に変わっていきます。
合わせると鏡の世界に入り込みます。
鏡の世界に電気の消えた電球があるのでタップしてゲットします。

バラの花


鏡の世界の氷漬けのバラを右へドラッグするたびに氷が融けていきます。
融けきるまでドラッグします。
バラが出てくるのでタップしてゲットします。

仏像


元の世界でマッチを暖炉の薪にドラッグします。

人形を燃えている暖炉にドラッグします。
鏡をタップして鏡の世界へ移動します。
暖炉の灰を何度かドラッグしてかき出します。
中から仏像が出てくるのでタップしてゲット。

ティーバッグ入りティーカップ


暖炉の上にあるティーバッグをティーカップまでドラッグします。
ティーバッグがティーカップに入ったらあなたが持っているスマホを実際に縦に振ります。成分が抽出されて色が変わったらタップしてゲットします。

探偵像

探偵が立ち上がっていないと手に入れることができません。ソファの陰にある虫眼鏡をドラッグして引っ張り出します。

虫眼鏡を探偵までドラッグします。
探偵画像を調べるのでタップしてゲット。

次のステージ

次のステージはありません。

前のステージ

>>>Find out図解攻略ー「浴室の事件」 ネタバレあり

Findout攻略まとめ

>>>FindOut図解攻略まとめ ネタバレあり

おわりに

完結です。
新しいステージが追加される日までお別れです。また会いましょう。

Findoutアプリ

Find Out - 隠されているものを見つけよう

Find Out – 隠されているものを見つけよう

EYEWIND LIMITED無料posted withアプリーチ

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法について解説しました。
>>>パソコンでスマホのゲームをプレイするBlueStacksを解説

他のスマホアプリの記事

 

関連コンテンツ