Findout図解攻略ー「ボクシング」 ネタバレあり

2020年12月6日

今回は、FindOutの「ボクシング」を攻略していきます。

図解で分かりやすく解説していきますね。

Findout-「ボクシング」攻略

では順番に解説していきます。

初期状態


初期状態はこうなっています。

特殊ルール

このステージは今までとやや違っていて、画面下側にあるグローブのボタンを押すと、試合が始まり、その結果に応じて、アイテムが出現します。

バナナの皮・草履


何もしないでそのままグローブボタンをタップします。
右の選手が勝って、草履とバナナの皮が投げ入れられるのでタップしてゲット。

サルの人形・チャンピオンベルト


まず最初にグローブボタンをタップします。
戦いが始まって、左の選手のゲージが減ってきたら、右方向にドラッグするとゲージが回復します。何度か繰り返して右の選手の体力がなくなるまで待ちます。
サルの人形とチャンピオンベルトが残るのでタップしてゲット。

腕時計・花束


左の選手の鉢巻きを右の選手にドラッグします。

右の選手が鉢巻きで目隠しされたらグローブボタンをタップします。
左の選手が勝って、腕時計と花束が投げ入れられるのでタップしてゲット。

果物(ドリアン?)・レンガ


最初からリング状にある空気入れを左の選手の左側のグローブにドラッグします。
グローブに空気を入れて、パワーアップしたらグローブのボタンをタップします。
左の選手がパンチを打つと、グローブが破れて、右の選手から滅多打ち。負けてしまいます。
果物とレンガが投げ入れられるのでタップしてゲット。

 

次のステージ

>>>Findout図解攻略ー「爆弾列車」 ネタバレあり

前のステージ

>>>Findout図解攻略ー「脱獄」 ネタバレあり

Findout攻略まとめ

>>>FindOut図解攻略まとめ ネタバレあり

おわりに

新しいゲーム性を組み込んでくる開発者の柔軟な発想に脱帽です。

「このゲームはこういう感じに解く」といったように固定して考えてしまいそうなところを、こんなことやったら面白いかなって全然違う発想を出してくるのがすごい。

Findoutアプリ

Find Out - 隠されているものを見つけよう

Find Out – 隠されているものを見つけよう

EYEWIND LIMITED無料posted withアプリーチ

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法について解説しました。
>>>パソコンでスマホのゲームをプレイするBlueStacksを解説

他のスマホアプリの記事

 

関連コンテンツ