Find out図解攻略ー「ゲーム男女」 ネタバレあり

2020年12月19日

空の勇者たち

空の勇者たち

YOUNG & FUN NETWORK TECHNOLOGY CO.LIMITED無料posted withアプリーチ

今回は、Find Outの「ゲーム男女」を攻略していきます。

図解で分かりやすく解説していきますね。

Find out-「ゲーム男女」攻略

では順番に解説していきます。

初期状態


初期状態はこうなっています。

ゲームコントローラー・緑の足跡


扉を右方向にドラッグします。
扉が開いたら扉の向こう側をタップして移動します。
ブレーカーを下方向にドラッグして切ります。
タップした後は画面下に出ている矢印をタップして部屋に戻ります。
男性がうなだれているので、ゲームコントローラーをタップしてゲットします。
壁に緑の足跡も出現しているのでタップしてゲットします。

ホネ


花束を寝そべっている犬までドラッグします。
犬がホネを放り投げるのでタップしてゲットします。

ゲーム機


ソファの上にあるクッションをタップします。
クッションの陰からゲーム機が出てくるので、タップしてゲットします。

風呂敷

ホネを手に入れる過程で、花束を寝転んでいる犬に渡しておく必要があります。
花束を渡して手ぶらになって茶色の犬にダイヤモンドをドラッグします。

犬が廊下に出るので、ドアの外をタップして廊下に出ます。
女性が持っていた風呂敷を手放しているのでタップしてゲットします。

フライ返し


廊下のドアのノブを何度もタップします。
おじさんがドアをちらっと開けてまた閉めてしまいます。
これを3回繰り返します。
おじさんが怒ってフライ返しをもって出てくるのでタップしてゲットします。


ブレーカーを上にドラッグして、電気をつけます。電気が点いた状態で、ドアノブを連続タップしてドアを開けると、隙間から虫が飛んできて壁にとまるので、タップしてゲットします。

ハンカチ



廊下に出ると最初から落ちているのでタップしてゲットします。

次のステージ

>>>Find out図解攻略ー「探偵」 ネタバレあり

前のステージ

>>>Find out図解攻略ー「マジシャン」 ネタバレあり

Findout攻略まとめ

>>>FindOut図解攻略まとめ ネタバレあり

おわりに

男性の落ち込み具合がわかりすぎるくらいわかってしまったので切ないです…。

Findoutアプリ

Find Out - 隠されているものを見つけよう

Find Out – 隠されているものを見つけよう

EYEWIND LIMITED無料posted withアプリーチ

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法について解説しました。
>>>パソコンでスマホのゲームをプレイするBlueStacksを解説

他のスマホアプリの記事

 

関連コンテンツ