Find out図解攻略ー「マジシャン」 ネタバレあり

2020年12月18日

空の勇者たち

空の勇者たち

YOUNG & FUN NETWORK TECHNOLOGY CO.LIMITED無料posted withアプリーチ

今回は、Find Outの「マジシャン」を攻略していきます。

図解で分かりやすく解説していきますね。

Find out-「マジシャン」攻略

では順番に解説していきます。

初期状態


初期状態はこうなっています。

ひも


マジシャンが持っている花を右側にドラッグします。
花が伸びて、ひもが現れるのでタップしてゲットします。

青いちょうちょ


マジシャンの蝶ネクタイをタップします。
蝶ネクタイからちょうちょが出てくるのでタップしてゲット。

ろうそく


マジシャンのポケットに入っているスティックを右のタンスの上にある燭台まで移動させます。
スティックがろうそくになるので、タップしてゲットします。

りんご


箱の模様をタップします。

箱が開くので、開いた箱の縁をタップするとまた閉まります。
開いた箱を閉めると表面の模様が変わっています。
開け閉めを繰り返して、すべての箱が太陽のマークになるように調整します。
すべて太陽のマークにすると一番上の太陽が光っているのでタップします。
開くと赤いボールが入っているのでマジシャンの右手にドラッグして持たせます。
ボールがリンゴに変化するのでタップしてゲットします。


マジシャンがかぶっている帽子をテーブルまでドラッグします。
あなたが持っているスマホまたはタブレットをさかさまにします。
さかさまにすると帽子からウサギが出てきます。
箱の模様をすべて月にすると、中段の模様が光るのでタップします。
箱が開くと中にニンジンが入っているのでウサギまでドラッグします。
ウサギがニンジンに夢中になって星を離すので星をタップしてゲット。

ハト・トランプのカード


テーブルクロスを左側にドラッグします。
帽子にテーブルクロスがかかったら、二本指で左右から帽子をつまむようにします。
帽子とテーブルクロスが小さくなっていくので、限界まで小さくします。
こんな感じで小さくなっていきますよ。
最後まで小さくするとハトとトランプのカードが飛び出してくるのでタップしてゲットします。

花束

最初に花束以外のすべてのものを手に入れます。すると床が開いてスイッチが現れるのでタップします。
花束が観客席から投げ入れられるのでタップしてゲットします。

次のステージ

>>>Find out図解攻略ー「ゲーム男女」 ネタバレあり

前のステージ

>>>Find out図解攻略ー「ヴァイキング」 ネタバレあり

Findout攻略まとめ

>>>FindOut図解攻略まとめ ネタバレあり

おわりに

本当にショーを見ているような感じで、最後の終わり方に清涼感を感じました。

Findoutアプリ

Find Out - 隠されているものを見つけよう

Find Out – 隠されているものを見つけよう

EYEWIND LIMITED無料posted withアプリーチ

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法について解説しました。
>>>パソコンでスマホのゲームをプレイするBlueStacksを解説

他のスマホアプリの記事

 

関連コンテンツ