Find out図解攻略ー「ドリームラン」 ネタバレあり

2020年12月16日

空の勇者たち

空の勇者たち

YOUNG & FUN NETWORK TECHNOLOGY CO.LIMITED無料posted withアプリーチ

今回は、Find Outの「ドリームラン」を攻略していきます。
「ドリームラン」は「ドリームランド」の誤植でしょうか…。

図解で分かりやすく解説していきますね。

Find out-「ドリームラン」攻略

では順番に解説していきます。

初期状態


初期状態はこうなっています。

懐中時計


ティーカップを何度もタップします。
ティーカップが割れて中から懐中時計が出てくるので、タップしてゲットします。

トランプのカード


画面左側にあるでかいものがトランプのカードです。二本指で画面中央にドラッグします。
全体が現れたら、タップしてゲット。

帽子

トランプのカードを出現させたままだと邪魔で帽子が取れません。トランプのカードが出現している時はタップして画面からよけちゃいましょう。
バナナをサルに向かってドラッグします。
サルが帽子を落としていくのでタップしてゲット。

白ひげのおじいさん


樽のふたをドラッグします。方向はどの方向でもいいみたいです。
ふたが取れたら、あなたが持っているスマホ・タブレットを実際にさかさまにします
樽の中からおじいさんが出てくるのでタップしてゲットします。

スプーン


ネズミがウトウトして、時々シャボンのような丸いものを出します。
このシャボンが消える前に指二本で広げて大きくします。
十分に大きくなると、ネズミがシャボンに包まれて飛んでいきます。
残ったスプーンをタップしてゲットします。

ちなみにアイテムをたくさん取ってしまうとネズミがウトウトしなくなります。
なので早い段階でとるようにしましょう。

ビン入りキノコ



ベルをタップして鳴らします。
お店のカーテンが開いてウサギの店員が現れます。
大きいキノコをウサギの店員さんに渡します。
ビン入りキノコをくれるのでタップしてゲット。

青虫

男の子の持っているスマホをタップします。
スマホの画面が表示されるので、二本指で左右に広げてスマホの表示されている映像を拡大していきます。
限界まで拡大すると青虫も拡大されて現れるのでタップしてゲットします。

リス

湯気の出ているポットの先をタップして押さえ続けます。
湯気がふたのほうに回り込んで、暑くなったリスが出てくるので、タップしてゲットします。

次のステージ

>>>Find out図解攻略ー「海賊船2」 ネタバレあり

前のステージ

>>>Findout図解攻略ー「オフィス2」 ネタバレあり

Find out攻略まとめ

>>>FindOut図解攻略まとめ ネタバレあり

おわりに

二本指のアクションが増えてきました。
ポットの先を押さえるのが面白かったです。

Find outアプリ

Find Out - 隠されているものを見つけよう

Find Out – 隠されているものを見つけよう

EYEWIND LIMITED無料posted withアプリーチ

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法について解説しました。
>>>パソコンでスマホのゲームをプレイするBlueStacksを解説

他のスマホアプリの記事

 

関連コンテンツ