四ツ目神 -図解攻略-「悠真」 ネタバレあり

2021年1月31日

空の勇者たち

空の勇者たち

YOUNG & FUN NETWORK TECHNOLOGY CO.LIMITED無料posted withアプリーチ

今回は、四ツ目神の「悠真」を攻略していきます。

図解で分かりやすく解説していきますね。
※画像は全てアプリからの引用です。権利者様からの要請があれば速やかに削除いたします。

四ツ目神-「悠真」攻略

では順番に解説していきます。

このステージは「別れ」のステージとほとんど同じで、みんなとあいさつしてから真依ちゃんが四ツ目神社を出ていくストーリーです。
あいさつしに行く人の順番は自由です。
好きな順番で会いに行きましょう
手水舎に行くと、クロちゃんとシロちゃんがいるので話を聞きます。


参道に行くとタガタと話ができるので、会話をします。


鳥居のところにイミゴがいるので会話をします。

クロちゃん、シロちゃん、タガタと会話した後、イミゴの「四ツ目神」「ありがとう」を聞くと「さようなら」の選択肢が現れるので、「さようなら」をタップします。



その後、神社から出ますか?の問いが現れるので「はい」をタップします。

エンディング8 ヒトリダチ

上の手順で進めて、最後に選択肢が出るので「誠おじさん……」を選択するとエンディング8 ヒトリダチに向かいます。エンディングに向かう途中で「赤ちゃんの写真」
「時戻しの書」が手に入ります。

エンディング9 四ツ目神(真)

上の手順で進めて、最後に選択肢が出るので「お父さん……」を選択するとエンディング9 四ツ目神(真)に向かいます。エンディングに向かう途中で「結婚式の写真」が手に入ります。

次のステージへ進むルート

エンディング8とエンディング9を見てから進むことになります。

彼岸の庭に移動したら、水面をタップして調べます。
水面のアップになるのでさらに水面を調べます。
選択肢が現れるので「時戻しの書を手にとる」を選択します。
次のステージへ進めるようになります。

真由子のカード①

彼岸の庭の手鏡があった場所に行くと、土が円形のあとになっているので、タップします。
カードがちらっと見えるので、タップすると手に入れることができます。

次のステージ

>>>四ツ目神 -図解攻略-「タガタ」 ネタバレあり

前のステージ

>>>四ツ目神 -図解攻略-「相良家の過去」 ネタバレあり

四ツ目神攻略まとめ

>>>四ツ目神 図解攻略まとめ ネタバレあり

おわりに

誠おじさん…を選択すると少しよそよそしくなってさみしいです。

四ツ目神のアプリ

四ツ目神 【謎解きノベル×脱出ゲーム】

四ツ目神 【謎解きノベル×脱出ゲーム】

SEEC Inc.無料posted withアプリーチ

アプリはこちらからどうぞ。

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法について解説しました。
>>>パソコンでスマホのゲームをプレイするBlueStacksを解説

他のスマホアプリの記事


 

関連コンテンツ