四ツ目神 -図解攻略-「タガタ」 ネタバレあり

2021年1月31日

空の勇者たち

空の勇者たち

YOUNG & FUN NETWORK TECHNOLOGY CO.LIMITED無料posted withアプリーチ

今回は、四ツ目神の「タガタ」を攻略していきます。

図解で分かりやすく解説していきますね。
※画像は全てアプリからの引用です。権利者様からの要請があれば速やかに削除いたします。

四ツ目神-「タガタ」攻略

では順番に解説していきます。

エンディング10 神隠し

最初にこのステージに来たときはタガタに打つ手がないので、自動的にこのエンディングを迎えることになります
タガタを退けろ!!
無理です。

エンディング11・12に進むための準備

エンディング11・12に進むためには準備が必要になります。
「悠真」ステージに戻ります。

本殿に入ると大幣(おおぬさ)が落ちているのでタップします。


大幣が手に入ります。


アイテムから手元にある短剣をタップして表示します。
手に入れた大幣をタップして選択状態にしてから短剣をタップします。


短剣が力を取り戻して宝剣になります。


あとは次のステージへ進む手順を踏みます。


彼岸の庭へ移動します。
彼岸の庭に移動したら、水面をタップして調べます。
水面のアップになるのでさらに水面を調べます。
選択肢が現れるので「時戻しの書を手にとる」を選択します。
短剣を宝剣の状態にしたまま「タガタ」のステージへ進めるようになります。

エンディング11 時戻し

タガタを退けるときに、宝剣を選択してからタガタをタップします。
時間制限があるので慎重に。やるときはやる真依ちゃん。
タガタを倒した後に水面を調べます。
さらに水面を調べます。
エンディング8とエンディング9を見ていると選択肢が現れるので「赤ちゃんの写真」を選択します。時戻しのエンディングに向かいます。

エンディング12 四ツ目神(真)

タガタを倒します。
タガタを倒した後に水面を調べます。
さらに水面を調べます。
エンディング8とエンディング9を見ていると選択肢が現れるので「結婚式の写真」を選択します。四ツ目神(新)のエンディングを迎えることができます。

次のステージ

このステージで終了です。
良かったらカード集めもどうぞ。

前のステージ

>>>四ツ目神 -図解攻略-「悠真」 ネタバレあり

四ツ目神攻略まとめ

>>>四ツ目神 図解攻略まとめ ネタバレあり

おわりに

タガタが悠真から救われるくだりのシーンが印象に残っていて好きです。

四ツ目神のアプリ

四ツ目神 【謎解きノベル×脱出ゲーム】

四ツ目神 【謎解きノベル×脱出ゲーム】

SEEC Inc.無料posted withアプリーチ

アプリはこちらからどうぞ。

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法について解説しました。
>>>パソコンでスマホのゲームをプレイするBlueStacksを解説

他のスマホアプリの記事


 

関連コンテンツ