Find out図解攻略ー「神剣鍛造」 ネタバレあり

2020年12月27日

空の勇者たち

空の勇者たち

YOUNG & FUN NETWORK TECHNOLOGY CO.LIMITED無料posted withアプリーチ

今回は、Find Outの「神剣鍛造」を攻略していきます。

図解で分かりやすく解説していきますね。

Find out-「神剣鍛造」攻略

では順番に解説していきます。

初期状態


初期状態はこうなっています。

オレンジのクリスタル(?)

斧を二本指で広げるようにドラッグすると大きくなります。
大きくなったら山に向かってドラッグします。
斧が山を割るので
割ったところからクリスタルが出てきます。タップしてゲット。

武神像(?)


滝の上のほうをタップして押さえ続けます。
滝が割れて武神像が現れるのでタップしてゲットします。

太陽・石のハンマー


画面上の雲をタップして、指を離さないで左右に何度もドラッグします。
すると雲から雷が鍛冶職人に落ちます。
その後、雲が晴れて太陽が現れます。
鍛冶職人が持っていたハンマーを取り落とすのでそれぞれタップしてゲット。

鍛冶職人が雷で打たれると神剣がゲットできなくなりますので、一度にまとめて手に入れたい方は、太陽の入手は後にしましょう。

大きな剣


転がっている石を岩の上にドラッグします。
岩の上に石が乗ったら、鍛冶職人が目を覚ますので、ハンマーをタップすると石をたたき始めます。
何度か石をたたかせると剣になるのでタップしてゲットします。

神剣


水の入った桶を左にドラッグします。

陰から丸薬が出てくるので、鍛冶職人に向かってドラッグします。
鍛冶職人が覚醒するので、石を岩の上にドラッグします。
石はどの石でも構いません。
覚醒した鍛冶職人が自動で剣を打ち始めます。
神剣が完成したらタップしてゲットします。

普通の剣を入手する前に職人を覚醒させてしまうと普通の剣が入手できなくなります。一度で済ませたい方は先に普通の剣を入手しておきましょう。

ウサギ


お弁当のフタをタップします。
ニンジンが出てくるので、穴までドラッグします。

ウサギが出てくるのでタップしてゲットします。

きれいな手袋

汚れた手袋を水の中に持っていきます。
水で洗ってきれいになった手袋をタップしてゲットします。

次のステージ

>>>Find out図解攻略ー「屋根裏逸話」 ネタバレあり

前のステージ

>>>Find out図解攻略ー「脱獄2」 ネタバレあり

Findout攻略まとめ

>>>FindOut図解攻略まとめ ネタバレあり

おわりに

覚醒した鍛冶職人がスーパーサイヤ人に見えてしまいます。

Findoutアプリ

Find Out - 隠されているものを見つけよう

Find Out – 隠されているものを見つけよう

EYEWIND LIMITED無料posted withアプリーチ

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法について解説しました。
>>>パソコンでスマホのゲームをプレイするBlueStacksを解説

他のスマホアプリの記事

 

関連コンテンツ