Findout図解攻略ー「交通事故」 ネタバレあり

2020年12月4日

空の勇者たち

空の勇者たち

YOUNG & FUN NETWORK TECHNOLOGY CO.LIMITED無料posted withアプリーチ

今回は、FindOutの「交通事故」を攻略していきます。

図解で分かりやすく解説していきますね。

Findout-「交通事故」攻略

では順番に解説していきます。

初期状態


初期状態はこうなっています。

星模様のボール


車のドアをタップします。
車の中に傘(かさ)があるので、猫のところまでドラッグします。
猫は日影になっているのが嫌でテーブルの上に移動します。
猫が元居た場所にボールがあるのでタップして手に入れます。

信号機


道に落ちているドライバーをドラッグして信号のところまで持ってきます。
ねじを締めて信号機を直すと、赤信号が点かなくなります。この状態でタップするとゲットできます。

バナナの皮

ゴミ箱をタップするのですが、一本指ではなくて二本指でタップします。

ゴミ箱が倒れてその中からバナナの皮が出てくるのでタップして手に入れます。

クマのぬいぐるみ

車のドアをタップします。
車のドアが開くと、運転席にぬいぐるみがあるので、タップして手に入れます。

タイヤのホイール


タイヤのホイールは初期状態からあるのでタップしてゲットします。

リス

バナナの皮をとるためにゴミ箱をひっくり返したところから。
ゴミ箱をひっくり返すと中からバールのようなものが現れるので、マンホールのほうへドラッグします。
マンホールの中にリスがいるのでタップして手に入れます。

小鳥

バナナの皮をとるためにゴミ箱をひっくり返したところから。
はさみが出ているので、茂みのほうにドラッグします。
茂みを刈ると、まずバッタが現れ、そのバッタを狙って小鳥が飛んできます。

小鳥はバッタを捕まえると画面外に飛んでいくので、画面の中にいる間にタップしてゲットします。

 

次のステージ

>>>Findout図解攻略ー「キッチンパニ」 ネタバレあり

前のステージ

>>>Findout図解攻略ー「トイレ」 ネタバレあり

Findout攻略まとめ

>>>FindOut図解攻略まとめ ネタバレあり

おわりに

このステージはそれほど苦戦しないかもしれませんね。
全体的にほのぼのしているステージです。。

Findoutアプリ

Find Out - 隠されているものを見つけよう

Find Out – 隠されているものを見つけよう

EYEWIND LIMITED無料posted withアプリーチ

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法について解説しました。
>>>パソコンでスマホのゲームをプレイするBlueStacksを解説

他のスマホアプリの記事

 

関連コンテンツ