Findout図解攻略ー「トイレ」 ネタバレあり

2020年12月3日

空の勇者たち

空の勇者たち

YOUNG & FUN NETWORK TECHNOLOGY CO.LIMITED無料posted withアプリーチ

今回は、FindOutの「トイレ」を攻略していきます。

図解で分かりやすく解説していきますね。

Findout-「トイレ」攻略

では順番に解説していきます。

初期状態


初期状態はこうなっています。

ハエ

男がトイレに座ってからでないと出現させることができません
男がトイレに座った後に窓を指2本を使ってタップします。
窓が開いてハエが入ってきますのでタップしてゲットします。

欠けた茶碗


ゴミ箱をタップします。
中から茶碗が出てくるのでタップしてゲット。

トイレットペーパーのロールの芯

トイレットペーパーを下方向に何度もドラッグします。


トイレットペーパーが長くなっていき、最後に芯が残るのでタップしてゲット

スマホ

ホネをエサ入れの中にドラッグします。
犬が骨のほうに移動して、男がトイレに座ります。
男が持っているスマホを何度かタップしてゲットします。

手紙


はさみをティッシュボックスまでドラッグします。
ティッシュボックスの中から手紙が出てくるのでタップしてゲット

ストロー付きカップ


床に転がっている箸のようなものは右側がストローです。カップのほうへドラッグします。
ストローが刺さったらタップして手に入れます。

ハートのタオル

窓際に置いてある赤い水の入ったスプレーをかけてあるタオルまでドラッグします。
スプレーを吹きかけてハートのタオルができるのでタップしてゲット。

アヒル

お風呂の蛇口をタップします。
お風呂に水が注がれ、アヒルが浮かんできます。アヒルをタップしてゲット。

シャンプーボトル


シャンプーボトルは最初から床に落ちていますのでタップしてゲット

クリームの容器(?)


クリームの容器も初期配置で配置されていますのでタップしてゲットします。

次のステージ

>>>Findout図解攻略ー「交通事故」 ネタバレあり

前のステージ

>>>Findout図解攻略ー「人質救出」 ネタバレあり

Findout攻略まとめ

>>>FindOut図解攻略まとめ ネタバレあり

おわりに

ハエを招き入れる際の二本指のタップが気が付かないかもしれません。
あまり二本指で操作しませんからね。

やらないアクションに気が付けるかどうかってのが意識の範囲外の行動で難しいです。

Findoutアプリ

Find Out - 隠されているものを見つけよう

Find Out – 隠されているものを見つけよう

EYEWIND LIMITED無料posted withアプリーチ

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法について解説しました。
>>>パソコンでスマホのゲームをプレイするBlueStacksを解説

他のスマホアプリの記事

 

関連コンテンツ