Findout図解攻略ー「キッチンパニ」 ネタバレあり

2020年12月6日

空の勇者たち

空の勇者たち

YOUNG & FUN NETWORK TECHNOLOGY CO.LIMITED無料posted withアプリーチ

今回は、FindOutの「キッチンパニ」を攻略していきます。

これもきっと言葉が省略されていて「キッチンパニック」が本当の名前なんでしょうね。。。

図解で分かりやすく解説していきますね。

Findout-「キッチンパニ」攻略

では順番に解説していきます。

初期状態


初期状態はこうなっています。


左側のカーテンを、左側に寄せるようなイメージでドラッグします。
窓の外に蝶が飛んでいるのでタップしてゲット。

腕時計


赤ちゃんをタップします。
赤ちゃんが泣き始めるので、このタイミングでスマホを左右に振ります。
振るというよりは傾けるが近いかもしれません。
スマホをつかんで手首を回転させる感じでしょうか。

あやされた赤ちゃんが手に持っていた腕時計を落とすのでタップしてゲット。

パンケーキ

パンケーキはステーキを手に入れた後でないと入手できません。
ステーキをゲットした後に空になったフライパンにパンケーキの生地をドラッグします。

生地が焼けたら、はちみつをドラッグします。
はちみつつきパンケーキが出来上がるのでタップしてゲット。
ちなみに、はちみつをかけた状態で放っておくとパンケーキが焦げてゲットすることができなくなります。

ミッション失敗になりますけど、こういうのもユーモアがあっていいですよね。

ステーキ

フライパンの上で燃えている炎を二本指で内側に向かってつまむようにドラッグします。
繰り返すとだんだんと炎が小さくなっていき、最後には消えます。
炎が消えた後にはフライパンの上にステーキがあるのでタップしてゲット。

車のおもちゃ


わっかのついた紐を引っ張るようにドラッグします。
車が引っ張り出されてくるのでタップしてゲット。

魚の骨


魚を猫のほうにドラッグすると少しずつ魚の身が減っていきます。骨になるまで猫に魚を与え続けましょう。
骨になったらタップしてゲットします。

犬のうんち

犬のうんちは猫がテーブルからどかないとゲットできません。
猫がテーブルからいなくなった後に、テーブルの上に骨付き肉があるので、犬に向かってドラッグします。
犬が骨付き肉を食べると、粗相をするので、タップしてゲットします。

コーヒー入りマグカップ


おじさんのエプロンにコーヒーのもとがあるので、マグカップに向かってドラッグします。
マグカップの色が変わったらタップしてゲットします。

次のステージ

>>>Findout図解攻略ー「脱獄」 ネタバレあり

前のステージ

>>>Findout図解攻略ー「交通事故」 ネタバレあり

Findout攻略まとめ

>>>FindOut図解攻略まとめ ネタバレあり

おわりに

このステージは炎を消すところが難しいですね。
目に見えている消火器を使うとそれがトラップだったっていう(笑)
やると失敗する行為が出てくるのも面白いですね。

Findoutアプリ

Find Out - 隠されているものを見つけよう

Find Out – 隠されているものを見つけよう

EYEWIND LIMITED無料posted withアプリーチ

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法について解説しました。
>>>パソコンでスマホのゲームをプレイするBlueStacksを解説

他のスマホアプリの記事

 

関連コンテンツ