Findout図解攻略ー「マーメイドの」 ネタバレあり

2020年11月29日

空の勇者たち

空の勇者たち

YOUNG & FUN NETWORK TECHNOLOGY CO.LIMITED無料posted withアプリーチ

今回は、FindOutの「マーメイドの」を攻略していきます。

これも絶対にタイトルが誤植か、表示範囲が見切れているんだと思います。
日本語化がめんどくさかったんでしょうか。

図解で分かりやすく解説していきますね。

Findout-「マーメイドの」攻略

では順番に解説していきます。

初期状態


初期状態はこうなっています。


青い海藻を何度もタップします。
剣が現れます。タップしてゲット。

開いた真珠貝


真珠貝は上の画像の丸の位置にありますが、閉じています。
しばらく眺めていると貝が開いたり閉じたりします。
開いている時にタップしてゲット。

タコ

タコはスタート時にすでに画面にいますが背中を向けています。
そこで、タコをタップして、鏡の前にある台座までドラッグします。

鏡に映ったタコは正面を向いています。鏡の中のタコをタップするとゲットできます。

真珠

画面左側にある青い大きな葉のようなものをタップします。
葉の裏にいる魚が真珠を抱きかかえていて離してくれません。
そこで、貝の中央にあるダイヤモンドを魚までドラッグして持ってきます。
魚はダイヤモンドに夢中になって真珠を取り落とすので、この真珠をタップしてゲット。

ヒトデ型の装飾


初期状態からずっと床の上にあるのでタップしてゲット。

フグ?


フグみたいな魚も最初から画面の中にいますのでタップしてゲット。

青いボトル

青いボトルも最初から画面の中に配置されていますのでタップしてゲット。

水晶玉

水晶玉も配置されているのでタップしてゲットします。

 

王子の人形

扉をタップします。
扉が開いて中から人形が出てくるのでタップしてゲット。

白い花


窓をタップします。
光が差しこんで花が咲くのでタップしてゲット。

次のステージ

>>>Findout図解攻略ー「人質救出」 ネタバレあり

前のステージ

>>>Findout図解攻略ー「海賊船」 ネタバレあり

Findout攻略まとめ

>>>FindOut図解攻略まとめ ネタバレあり

おわりに

このステージはとにかくタップする対象が小さくて見つけづらいのがいやな感じでした。
ちょっとタップがずれて反応がないと見落としそうです。

Findoutアプリ

Find Out - 隠されているものを見つけよう

Find Out – 隠されているものを見つけよう

EYEWIND LIMITED無料posted withアプリーチ

他のスマホアプリの記事

 

関連コンテンツ