Findout図解攻略ー「海賊船」 ネタバレあり

2020年11月29日

空の勇者たち

空の勇者たち

YOUNG & FUN NETWORK TECHNOLOGY CO.LIMITED無料posted withアプリーチ

今回は、FindOutの「海賊船」を攻略していきます。

 

図解で分かりやすく解説していきますね。

Findout-「海賊船」攻略

では順番に解説していきます。

初期状態


初期状態はこうなっています。


カーペットの端をタップします。
剣が現れます。タップしてゲット。

巻物


宝箱をタップします。
宝箱が開いて中に巻物があります。
タップしてゲット。

水の入ったお椀

空のお椀をタルの上の水が落ちてくるところまでドラッグして移動させます。

しばらく待つとお椀の中に水がたまるので、そうしたらタップするとゲットできます。

海賊帽

燭台を壁にかかっている地図の所までドラッグして移動させます。
ろうそくの火が、壁の地図に燃え移って地図が焼けてしまいます。
それを見た船長ががっくり来てしまって、海賊帽を取り落とします。
その海賊帽をタップしてゲット。

短刀


初期状態からずっと床の上にあるのでタップしてゲット。

ドル袋


床に落ちている酒瓶をドラッグして船員に渡します。
船員が酒瓶を手に取ります。
ここで、船員をタップすると船員がお酒を飲み始めます。
酒を飲み終わるとドル袋から手を離すのでその隙にドル袋をタップしてゲット。

ペン立て

初期状態から机の上にあるのでタップしてゲット。

チョウチンアンコウ(?)

あなたが手に持っているスマートフォンを実際に左右に振ります。

水の入ったバケツが倒れてチョウチンアンコウが現れるのでタップしてゲット。

六角ダイヤ

船長の頭の上に配置されているドクロの飾り物を何回かタップします。
口が開いて中からダイヤが出てくるのでタップしてゲット。

宝玉


戸棚をタップします。
戸棚の中に宝玉があるのでタップしてゲット。

ドクロカード


戸棚をタップします。
戸棚の中の本の側面に貼り付いているのでタップしてゲット。

金貨



初期状態から床の上に落ちているのでタップしてゲット。

次のステージ

>>>Findout図解攻略ー「マーメイドの」 ネタバレあり

前のステージ

>>>Findout図解攻略ー「子豚の週末」 ネタバレあり

Findout攻略まとめ

>>>FindOut図解攻略まとめ ネタバレあり

おわりに

チョウチンアンコウは気づきにくいですね。
スマホ全体を使ったアクションは気が付きにくいです。

Findoutアプリ

Find Out - 隠されているものを見つけよう

Find Out – 隠されているものを見つけよう

EYEWIND LIMITED無料posted withアプリーチ

他のスマホアプリの記事

 

関連コンテンツ