Findout図解攻略ー「子豚の週末」 ネタバレあり

2020年12月13日

空の勇者たち

空の勇者たち

YOUNG & FUN NETWORK TECHNOLOGY CO.LIMITED無料posted withアプリーチ

今回は、FindOutの「子豚の週末」を攻略していきます。

 

図解で分かりやすく解説していきますね。

Findout-「子豚の週末」攻略

では順番に解説していきます。

初期状態


初期状態はこうなっています。


カーテンの端をタップして奥の本棚の方にドラッグします。
カーテンが引かれると、カーテンに隠れていた星が現れます。タップしてゲット。

テニスボール


似たようなボールがたくさんありますが、カーテンに少し隠れているボールが、目的のボールです。
よく見ると少し線が複雑になっていますね。
タップしてゲット。

子ブタの写真

ボックスの下の引き出しをタップします。

引き出しからラジカセのテープが出てくるので、ラジカセまでドラッグしてセットします。
ラジカセにテープがセットされたら、ラジカセをタップしてテープのセット口を閉じます。
ラジカセが鳴り始めると、音に驚いて鳥が逃げていきます。
取りが足蹴(あしげ)にしていた写真が目的の写真なのでタップしてゲット。

ポテトチップス(?)

板間のスキマを連続でタップします。
すると、板間の間にいたごきぶりらしきものが、近くのポテトチップスの缶の中に入っていきます。
ごきぶりが缶の中からポテトチップスを押し出してくれるのでタップしてゲット。

スマートフォン

充電コードを電源タップの所までドラッグします。
充電コードとスマホが接続され、スマホが充電されていきます。
完全に充電されたらスマホをタップしてゲット。

トロフィー


金庫をタップします。
金庫の拡大画像が表示されます。
数字の部分をタップすると数字が増えていきます。「130」と入力します。
金庫が開いて、トロフィーが表示されます。
トロフィーをタップしてゲット。

睡眠キャップ

子ブタの鼻をタップし続けます。押したまましばらく待つイメージです。
鼻を押さえられて息苦しくなった子ブタは起きてしまいます。
その時に睡眠キャップが脱げるので、タップしてゲット。

くつした

布団の端の方をタップします。
布団がめくれて、くつしたが現れるのでタップしてゲット。

手紙

緑のカバンをタップします。
カバンの中から手紙が出てくるのでタップしてゲット。

ゲームCD



最初から棚の一番上にあるのでタップしてゲット

持ち手が赤いペン



最初から画面内に配置されているのでタップしてゲット

次のステージ

>>>Findout図解攻略ー「海賊船」 ネタバレあり

前のステージ

>>>Findout図解攻略ー「ヲタ女子の部」 ネタバレあり

Findout攻略まとめ

>>>FindOut図解攻略まとめ ネタバレあり

おわりに

金庫の数字が分かりづらかったんじゃないでしょうか。
総当たりでがんばればなんとか解けそうです。

Findoutアプリ

Find Out - 隠されているものを見つけよう

Find Out – 隠されているものを見つけよう

EYEWIND LIMITED無料posted withアプリーチ

他のスマホアプリの記事

 

関連コンテンツ