Find out図解攻略ー「マッドラボ」 ネタバレあり

2020年12月17日

今回は、Find Outの「マッドラボ」を攻略していきます。

図解で分かりやすく解説していきますね。

Find out-「マッドラボ」攻略

では順番に解説していきます。

初期状態


初期状態はこうなっています。

黄色の薬品フラスコ


緑の試験管を博士の持っているフラスコにドラッグします。
次は赤の試験管をフラスコへドラッグします。
薬品が二つはいったら、博士の持っているフラスコの口の部分をタップして押さえながら、あなたが持っているスマホ、またはタブレットを振ります。

薬品が混ざって黄色い液体ができます。タップしてゲットします。

クモ


看板を右にドラッグします。
レバーが現れるのでタップします。
管からの冷気が止まってクモの氷が融けるのでタップしてゲット。

ゾウリムシ(?)


博士の眼鏡のレンズを顕微鏡の台の上に置きます。
置いたレンズをタップします。
顕微鏡の画面になるので、二本指でタップして指を広げるようにドラッグします。
顕微鏡の画面が拡大されていくので、限界までアップにするとミドリムシ(?)がいます。
タップしてゲット

怪獣の人形


左の機械の赤いスイッチをタップします。
怪獣の人形が出てきます。
この状態の時に、あなたが持っているスマホまたはタブレットを左側が下になるように傾けます。
重力で(?)怪獣が机の影から出てくるのでタップしてゲットします。

フタつきアルコールランプ


左の機械の上にあるアルコールランプのふたをアルコールランプまでドラッグします。
アルコールランプのふたが閉まったらタップしてゲットします。

カエルの王子様


戸棚の戸をタップします。
普通のカエルがいるので右側の機械にセットします。
カエルをセットしたらハムスターを連続でタップすると、ハムスターがスピードを上げて走るようになります。
ハムスターが発電して機械が動いた結果、カエルの王子様が出来上がるのでタップしてゲット。

フラスコの落書き

黒板の張り紙を上に向かってドラッグします。
フラスコの落書きが出てくるのでタップしてゲットします。

ヤモリ

黒板をタップします。
実際はタップしたときに黒板がガタガタ揺れるなら黒板のどこをタップしてもOKです。
連続でタップしていると黒板が落ちます。
ロボットが開いて中から靴が出てくるのでタップしてゲット。

次のステージ

>>>Find out図解攻略ー「美術館」 ネタバレあり

前のステージ

>>>Find out図解攻略 ー「ゾンビ大戦」 ネタバレあり

Findout攻略まとめ

>>>FindOut図解攻略まとめ ネタバレあり

おわりに

フラスコの口を押えながら振るってのが気が付かなかったです。

Find outアプリ

Find Out - 隠されているものを見つけよう

Find Out – 隠されているものを見つけよう

EYEWIND LIMITED無料posted withアプリーチ

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法について解説しました。
>>>パソコンでスマホのゲームをプレイするBlueStacksを解説

他のスマホアプリの記事

 

関連コンテンツ