Find out図解攻略ー「屋根裏逸話」 ネタバレあり

2020年12月27日

空の勇者たち

空の勇者たち

YOUNG & FUN NETWORK TECHNOLOGY CO.LIMITED無料posted withアプリーチ

今回は、Find Outの「屋根裏逸話」を攻略していきます。

図解で分かりやすく解説していきますね。

Find out-「屋根裏逸話」攻略

では順番に解説していきます。

初期状態


初期状態はこうなっています。

メガネ

机の右の扉をタップします。
メガネが現れれるのでタップしてゲットします。

飛行機の模型


青い本をドラッグして本立てのところに戻します。
本が並んだら本をタップ。
本の拡大画像が表示されるので、ドラッグで並べ替えます。
並べ方は机の上にある虹の絵の色の順番に。
並べ替えると「2869」と数字が読めます。
机の下の電子ロックをタップします。
数字入力画面になるので、先ほどの数字を入力します。「2869」です。
扉が開いて模型が出てくるのでタップしてゲット。

まっくろくろすけ


寝ている男性の帽子をタップして、指を離さないであなたが持っている携帯端末またはタブレットを左右に振ります
帽子からまっくろくろすけが飛び出てくるのでタップしてゲット。


壁にかかっているタオルを窓にドラッグして、窓の上で左右にドラッグします。
窓の曇りが取れて月が現れるのでタップしてゲット。

音符


ラジオのアンテナを上のほうにドラッグします。

アンテナが伸びたら、ラジオ本体をタップします。
音符が出るのでタップしてゲットします。

エンピツ


床のカーペットをドラッグして左にずらします。
床の四角い部分を連続でタップします。

開いた扉から幽霊が出てくるので、幽霊が出てきたらあなたが実際に持っているスマホまたはタブレットをさかさまにします。
絵の中にエンピツが出てくるのでタップしてゲットします。

さかさまにしているスマホを元に戻すとエンピツも消えてしまうので、さかさまにしたままタップします。

エンピツを手に入れる過程で幽霊が出てきますので、そこまで進めます。

幽霊が出てくると布団が透けて見えます。
床に転がっている傘を靴のところまでドラッグします。
傘が靴を引っ張り出してきますのでタップしてゲットします。

顔を覆った幽霊


懐中電灯を幽霊までドラッグします。
幽霊が顔を覆うのでタップしてゲット。

次のステージ

>>>Find out図解攻略ー「ジム」 ネタバレあり

前のステージ

>>>Find out図解攻略ー「神剣鍛造」 ネタバレあり

Findout攻略まとめ

>>>FindOut図解攻略まとめ ネタバレあり

おわりに

ひさしぶりにのんびりしたステージだったんじゃないでしょうか。

Findoutアプリ

Find Out - 隠されているものを見つけよう

Find Out – 隠されているものを見つけよう

EYEWIND LIMITED無料posted withアプリーチ

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法について解説しました。
>>>パソコンでスマホのゲームをプレイするBlueStacksを解説

他のスマホアプリの記事

 

関連コンテンツ