Find out図解攻略ー「オフィス2」 ネタバレあり

2020年12月16日

空の勇者たち

空の勇者たち

YOUNG & FUN NETWORK TECHNOLOGY CO.LIMITED無料posted withアプリーチ

今回は、Find Outの「オフィス2」を攻略していきます。

図解で分かりやすく解説していきますね。

Find out-「オフィス2」攻略

では順番に解説していきます。

初期状態


初期状態はこうなっています。

ネズミ


引き出しをタップします。
引き出しからスパナが出てくるので、左上の赤いバルブのところまでドラッグします。
ネズミが出てくるのでタップしてゲットします。

携帯ゲーム


壁にかかっている絵を上に向かってドラッグします。
壁の中に携帯ゲームが現れるので、タップしてゲット。

時計の鳥

ネズミを出現させて、男性が起き上がってないと手に入れることができません。
男の帽子の矢印を柱時計の文字盤までドラッグします。
文字盤に張り付いた矢印をドラッグして12時に合わせます。
12時に合わせると、時計の上から鳥が飛び出してくるのでタップしてゲットします。
鳥は何度か出てくると、その後出てこなくなって達成が不可能になります。飛び出ているうちにタップしましょう。

マウス

ネズミを出現させて、男性が起き上がってないと手に入れることができません。
男性のサンダルを下のほうにドラッグします。
サンダルが脱げます。
カバンをタップします。
カバンの中に羽があるので、男の足に持っていきます。
羽でくすぐられて男が笑うとマウスから手を離すので、マウスをタップしてゲット。

しばらくすると元に戻ってしまうので、笑っている間にタップしましょう。
もとに戻ったらまたくすぐれば大丈夫。

太陽

鳥を手に入れてからでないと太陽を手に入れることはできません。
鳥を手に入れた後に、時計の針を6時の位置までドラッグします。
朝になって太陽が昇ってくるので、タップしてゲットします。

サッカーボール


あなたが持っているスマホを実際に傾けます。
ものかげに隠れていたサッカーボールが転がり出てくるのでタップしてゲット。

モミジの葉

机の上にある本をタップします。
日記の表示をタップします。
日記が開いたら右側のページをタップします。ページがめくれて行くので何度もタップします。

モミジの葉が現れるのでタップしてゲット。

芽の出た靴

時計の振り子の先が金貨になっているので、ロボットのほうまでドラッグします。
ロボットが開いて中から靴が出てくるのでタップしてゲット。

次のステージ

>>>Findout図解攻略ー「ドリームラン」 ネタバレあり

前のステージ

>>>Findout図解攻略ー「フクロウ列車」 ネタバレあり

Find out攻略まとめ

>>>FindOut図解攻略まとめ ネタバレあり

おわりに

鳥がポカーンと見つめていると入手不可になってしまうので、やり直すのが面倒くさかったですね。

Find outアプリ

Find Out - 隠されているものを見つけよう

Find Out – 隠されているものを見つけよう

EYEWIND LIMITED無料posted withアプリーチ

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法について解説しました。
>>>パソコンでスマホのゲームをプレイするBlueStacksを解説

他のスマホアプリの記事

 

関連コンテンツ