Find out図解攻略ー「病院」 ネタバレあり

2020年12月28日

空の勇者たち

空の勇者たち

YOUNG & FUN NETWORK TECHNOLOGY CO.LIMITED無料posted withアプリーチ

今回は、Find Outの「病院」を攻略していきます。

図解で分かりやすく解説していきますね。

Find out-「病院」攻略

では順番に解説していきます。

初期状態

初期状態はこうなっています。

ベッドに寝ている患者の命が時間とともに減っていき、しばらくすると亡くなってしまいます。
そうなる前に薬を投与しないといけません。
先に薬を作成したほうがあとでゆっくり他のアイテムを手に入れられます。

救急帽

パソコンをタップします。
パソコンの画面になったら数字をタップして数字を入力していきます。「2943」と入力します。

画面が切り替わったら、バーの右端をタップします。
つまみが右端まで行ったらパソコン外をタップして画面を抜けます。
帽子が脱げるのでタップしてゲットします。

ハート


ビンをタップします。
左のビンを右端のビンへドラッグします。
右のビンを中央のビンへドラッグします。
再び左のビンを右のビンへドラッグします。
再び右のビンを中央のビンにドラッグします。
中央のビンを左のビンへとドラッグします。
「5」の薬が出来上がります。
患者が生きている間にビンを患者にドラッグします。
患者の容態が安定したらモニターのハートをタップしてゲットします。

Mマーク

患者の容態が安定してからでないと手に入れられません。
左のロッカーの扉をタップします。
ロッカーの中にあるスマホを患者に向かってドラッグします。
商品が届いたら、Mマークをタップしてゲット。

ラブレター


お弁当を下のほうにドラッグします。
お弁当の下からラブレターが出てくるのでタップしてゲットします。

カルテ


机の引き出しをタップします。


引き出しの中にカルテがあるのでタップしてゲットします。


Mマークを手に入れたら、もう一度スマホを患者に向かってドラッグします。
花束が届くのでその中の花をタップしてゲットします。

救急箱

ロッカーの左側をタップします。

ロッカーの中にあるコインをロボまでドラッグします。
その後、あなたが持っているスマホまたはタブレットを左右に振ります。
左右に振ると医師の近くにコインが落ちるのでこれもロボまでドラッグします。
ロボのふたが開いて救急箱が出てくるので、タップしてゲットします。

注意マーク


ボンベを左にドラッグすると徐々に回転していきます。

マークが出るまで回転させたらタップしてゲットします。

次のステージ

>>>Find out図解攻略ー「浴室の事件」 ネタバレあり

前のステージ

>>>Find out図解攻略ー「歯医者」 ネタバレあり

Findout攻略まとめ

>>>FindOut図解攻略まとめ ネタバレあり

おわりに

気が付かないと患者さんがすぐに亡くなってしまうので早めに対処したいところですね。

Findoutアプリ

Find Out - 隠されているものを見つけよう

Find Out – 隠されているものを見つけよう

EYEWIND LIMITED無料posted withアプリーチ

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法について解説しました。
>>>パソコンでスマホのゲームをプレイするBlueStacksを解説

他のスマホアプリの記事

 

関連コンテンツ