四ツ目神 -図解攻略-「此岸帰り」 ネタバレあり

2021年1月28日

今回は、四ツ目神の「此岸帰り」を攻略していきます。

図解で分かりやすく解説していきますね。
※画像は全てアプリからの引用です。権利者様からの要請があれば速やかに削除いたします。

四ツ目神-「此岸帰り」攻略

では順番に解説していきます。

名前の入力

このステージでやることは真依ちゃんの名前を入力するくらいですね。形代に書くために名前を思い出しています。「佐原」を選択します。

名前は「真依」ですね。
合っているかどうかという問いに対して、「はい」を選択します。

間違って選択ミスをした場合は「いいえ」を選択するともう一度苗字から選択しなおすことができます。

呼びかける声にこたえるかどうか

名前を正しく選択できれば、此岸帰りを行うことになります。
この時に、呼びかける声が聞こえてきて、選択肢が出てきます。
「声にこたえる」を選択すると次のステージへ進みます。

「声にこたえない」を選択すると、エンディング3の「タダイマ」に向かいます。

エンディング 2「忘れられた名前」

真依ちゃんの名前を選択する場面で、間違った漢字を選択してしまうと、エンディング2「忘れられた名前」に向かいます。

その途中で「???の手記・16年前、2月18日」を手に入れることができます。

エンディング 3「タダイマ」

墨と筆」のステージでも解説しましたが、「墨と筆」のステージでイミゴの問いに「それでも知りたい」を選択せずに「どうしてそんなこと聞くの?」を選択すると、声にこたえるかどうかの選択肢が出ずにエンディング「タダイマ」に向かいます。
エンディングの過程で「???の手記・16年前、10月5日」が手に入ります。

次のステージ

>>>四ツ目神 -図解攻略-「四ツ目神」 ネタバレあり

前のステージ

>>>四ツ目神 -図解攻略-「形代」 ネタバレあり

四ツ目神攻略まとめ

>>>四ツ目神 図解攻略まとめ ネタバレあり

おわりに

鳥居の根元の暗号が全く分かりませんでした。

四ツ目神のアプリ

四ツ目神 【謎解きノベル×脱出ゲーム】

四ツ目神 【謎解きノベル×脱出ゲーム】

SEEC Inc.無料posted withアプリーチ

アプリはこちらからどうぞ。

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法

パソコンでスマホのアプリを遊ぶ方法について解説しました。
>>>パソコンでスマホのゲームをプレイするBlueStacksを解説

他のスマホアプリの記事


 

関連コンテンツ