放置少女で星が多い高ランク遊歴を行う方法を解説

2021年2月10日

空の勇者たち

空の勇者たち

YOUNG & FUN NETWORK TECHNOLOGY CO.LIMITED無料posted withアプリーチ

星の多い遊歴を見たことがなかったら何が悪い!

放置少女は遊歴を行って、アイテムを獲得することができますが、遊歴のランクがいつまで経っても☆3のまま、ということが多いんじゃないんでしょうか。

ぼくも2年以上プレイしてますが、星3までしか見たことがありません。

今回、クリスマスイベントで星6以上の遊歴をこなすミッションがあり、「星4以上の遊歴ってだせるのか?」と思ったので高ランクの遊歴の出し方を調べてみました。

今回は、高ランクの遊歴の出し方を解説していきます。

高ランク(星4以上)の遊歴を出す方法

高ランクの遊歴を出す方法を解説していきます。
が、方法としては簡単です。

遊歴を元宝を使って更新するだけ

遊歴のリストを元宝を使って更新するだけで、星4以上の高ランク遊歴が出てきます。
高ランク遊歴が出てくるのは5回以上更新後です。

試しにやってみました。

元宝未使用状態

普通の見慣れた遊歴のリストですね。
「更新」ボタンを使って更新します。

1回目(累計20元宝)

ほとんど変わりません。
っていうか、ランクが下がってるじゃねーか!
こんな結果を初回に出されると、更新しようって人はいないかもしれないですね。

2回目(累計40元宝)

これも変わらないですね。
どんどん更新していきましょう。

3回目(累計60元宝)

これもいつも通り。
「あと〇回で星4遊歴出現!」みたいなアナウンスを付けたら更新しようって人が増えるかもしれないですね。

4回目(累計80元宝)

まだ変わりません。
本当に変わるのでしょうか。

5回目(累計100元宝)

キターーーーーー!
2年プレイして初めて見ました(笑)
そしてここからこっそりと更新料が30元宝に上がっています

6回目(累計130元宝)

星6の遊歴も出てきました。
任務時間が9時間とな。長いですね。

7回目(累計160元宝)

下がっちゃったよ?!
ランダムなんでしょうか。

8回目(累計190元宝)

星8ランクが出ました。
任務時間が14時間です。

9回目(累計220元宝)

また下がりました。
下がったというよりは、高ランクの遊歴をゲットできなかったと考えたほうがいいのかもしれませんね。

10回目(累計250元宝)

また星8ランク。ここまで来たら星10ランクを拝みたいところ

11回目(累計280元宝)

ハイ!出ました星10ランク!

でも280元宝をかけた割には、なんかしょぼいような・・。

12回目(累計310元宝)

さっきのランク10の遊歴に出発してもう一度ランク10を目指してます。

13回目(累計340元宝)

もう一度出てきました。
ぼくのVIPレベルだと2人までしか遊歴に出かけられないので、ここまでですね。

効果は一日継続

実はこの更新をして高ランクが出る効果は1日続きます。
なので、朝9時までに高ランクが出るようにしておくと、9時、12時、15時、18時の自動更新の時にも高ランクの遊歴が出る可能性があります。

朝イチで元宝を使った更新を行うのがお得!かもしれません。
VIPレベルを上げないと遊歴に出かけられる副将の数が少なくて恩恵を受けることが難しいんですけどね…。

 

おわりに

元宝を使用して高ランクの遊歴が出ることはわかりましたが、元宝を使ってまで行うほどの価値はないんじゃないでしょうか。

星10の遊歴でもらえるのはレベル1の宝石12個と技能書だけっていう。

もっと複数の種類の宝石を手に入れることができるとか、宝石が100個以上手に入るとかそれくらいしないと見合わないかなと。

これなら銀貨を生産してショップで銀貨で宝石券を買ったりしたほうがよっぽど安上がりになってしまいますからね。

でも、高ランクの遊歴の出し方がわかって少しすっきりしました。

今回は以上です。

お疲れ様でした!

 

パソコンでスマホのゲームアプリを遊ぶ方法

パソコンでスマホのゲームアプリを遊ぶことができます。
以下の記事で解説していますのでよかったら参考にしてみてくださいね。

>>>パソコンでスマホのゲームをプレイするBlueStacksを解説

関連記事



http://around40-dt-tokamachip.info/2020/05/21/post-8268/

 

 

 

 

 

関連コンテンツ